※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

明日息子の2歳の誕生日なんですがプレゼントを何にしようか困ってます……

明日息子の2歳の誕生日なんですが
プレゼントを何にしようか困ってます…。

クリスマスプレゼントにアンパンマンの
クイックルワイパーみたいなやつと
ブロックをあげました!

おままごとが好きみたいでちょこちょこ
100円ショップで買っていてある程度あります…笑
車にも興味があるんですが車系のおもちゃも沢山持ってます。

新しい靴の購入も考えていたんですが
姉夫婦がプレゼントしてくれるみたいで無くなりました…

息子のリュックも考えたんですが
まだ背負うのが嫌みたいで難しいです😭

みなさんならこういう場合何をあげますか?
是非教えて下さい😭🙏

コメント

ママリン

うちは、ストライダーあげましたよ😊

  • くう

    くう


    お早いコメントありがとうございます!

    ストライダー、自転車考えてたんですけど結構いいお値段するから
    プレゼント1個になっちゃうなって思ったんですけどストライダーの他に何かあげましたか?😊

    • 2月3日
  • ママリン

    ママリン

    おままごとキッチンもあげました!

    • 2月3日
  • くう

    くう


    キッチンもあげたんですね!!
    豪華なプレゼントですね💕
    どちらも今でも遊んでくれてますか?

    • 2月3日
  • ママリン

    ママリン

    ストライダーは最初は良く乗ってましたが、最近公園にいかないので全然乗ってません💦
    でも、お友達の男の子たちはたいてい夢中でやってますよ〜!
    キッチンはたまに遊んでますが、娘より遊びに来たお友達の方が遊んでる気がします😅

    • 2月3日
  • くう

    くう


    そうなんですね!
    今の時期風が強かったり結構寒いですもんね😂
    自分はいつでも遊べるって思ってるのかもしれないですね!笑

    • 2月3日
ちゃちゃ☆

うちもストライダーでした୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

  • くう

    くう


    ストライダー人気ですよね(^^)

    ストライダーの他に何かあげましたか?

    • 2月3日
  • ちゃちゃ☆

    ちゃちゃ☆

    あげないです!
    何個もあげるものなんですか??
    ストライダー、ヘルメット、プロテクターでかなり高額なプレゼントだったので💦
    4歳くらいから、自分でほしいものを言ってくるようになるのかな?と思っているのですが、何個も貰えるものだと思われても困るし、1つにしています!
    ばぁば達からもらったりと、結局ひとつではなかったですが、一案、親からは基本ひとつにしてます😊

    • 2月3日
  • くう

    くう


    1つだと何かなって思ってたんですが
    そんな事ないですかね😊
    ストライダーもいいお値段しますもんね😭

    • 2月3日
ぽんちゃん

うちのこと同い年です(^^)
私は三輪車かアンパンマンのパソコンか、服、形合わせのブロックかで悩んでいます!

  • くう

    くう


    同い年なんですね!😊

    やはり皆さんストライダーとか
    自転車系を2歳の誕生日に
    あげる方が多いですね꒰๑•௰•๑꒱

    • 2月3日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちはアンパンマンのパソコンになりそうです(・∀・)

    • 2月3日
  • くう

    くう


    決まりそうなんですね(^^)
    私ももう少し調べてみます😊

    • 2月3日