※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

主人が仕事でペアの人と競い合って売り上げが良い方にボーナス(短日3千…

主人が仕事でペアの人と競い合って売り上げが良い方にボーナス(短日3千程で最終的に18000円貰える)が出るとの事で頑張っていたみたいです。
そのペアが仲のいい人でもらったボーナス2人合わせたら18000円になるのでそれで飲みいこ!ってなったみたいで、今度その分もらって飲みいってくるね!ってるんるんです。仕事頑張ってるのは分かる。でも休みの日は寝てばかりで子どもが遊ぼうと誘っても後でねーって言って結局遊ばないで言いなりにならなかったら怒ってばかりでいつ家族サービスとかしてくれるの?って思います。
パパが働いてるからみんなご飯食べられるんだよって笑顔でサラッと言います。でもそのお金でお前飲み行くやん。って心の中では怒りまくりの私です。

仕事場の人とはゲラゲラ笑いまくって誘われれば遅かろうと飲みに行ってとかするのに家ではボーッと子どもにはテレビ見せて自分は昼寝かスマホして遊んであげる事もなく俺は疲れてるんだと言われると腹が立って仕方ないです。

今日は、観葉植物が元気なくて栄養剤を買いに行けてなくてそれに対して私は生き物育てられないと思うwwと言われたことにイラっときてしまいました。(上記の飲みに行くという話の後だったでイライラしてたんだと思います)
それに対して黙りこくってたらなんか怒ってんの?って聞かれて↑の様に言われたのが嫌だった、仕事場の人とは仲良く出来るのになぜ私には冷たい態度ばかり取られるの?と話したらあー面倒くさ。寝るわと言われたので子ども連れて寝室に私がいきました。そのあとライン来ましたが無視して寝てしまいました。

あーなんかモヤモヤします。

コメント

みぃ

パパが働いてるからご飯食べれるんだよって言われたらママが家事やってるからパパは仕事に行けてるんだよ😁って笑顔で答えてください😉
なんなら食卓に通帳置いとけばいいです😆
仕事だけしてたってお金下ろして食材買ってそれを調理してるのはこなかさんなので😁