※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

手の親指が腫れて赤くなり、治らない場合、病院で診てもらうことが良さそうです。皮膚科でも大丈夫ですか?生後4ヶ月の子供です。

今日、夕方頃に手を見たら親指が腫れてる?赤くなってました(><)
初めは吸い過ぎかな?と思ったんですが治らず…
病院で診てもらった方が良さそうですか?
今の時期病気をもらうよが怖いのですが皮膚科でも大丈夫でしょうか?

ちなみに生後4ヶ月の子です。

コメント

COCORO

皮膚科が良いと思います!
しもやけとか??心配ですね。

• me

me

月曜日まで治ってなかったら皮膚科に行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月2日
ぽんた

今日、小児科行ったんですけど、みんなゲホゲホ、鼻水ズルズルで可哀想なお子さんが沢山いましたよ💦
インフルとか風邪菌とかもらうの怖いので、私なら皮膚科行きます(^^)

• me

me

インフルとかほんと怖いですよね😭様子見て皮膚科に行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月2日
ママリ

皮膚科がいいと思います!皮膚科ならインフルや、風邪の患者さんがいないと思うので!うちも親指しゃぶるので、結構常に荒れてます💦 なんでもないといいですねぇ(><)

• me

me

膿んだりしてたら怖いので月曜日にでも皮膚科行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月2日