※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
妊娠・出産

行為後にゴムが破れ、精液が流れた可能性がありますが、妊娠の可能性はあります。生理予定日が来ていない場合も妊娠の可能性があるので、検査をお勧めします。

生理前に行為をしました。
行為後に分かったのですが、ゴムが思いっ切り破れてました。
根元にしかゴムがついてある状態でほぼ生と同じです…
慌ててすぐ動いたので精液は流れたとは思うんですが
その後ジャンプしてみたりもして、出たとは思うんですが
妊娠する可能性はあるでしょうか?(生理予定日は今日ですが、まだ来ていません)

コメント

💎

妊娠する可能性は充分あると思います。

はじめてのママリ🔰

行為をしたのはいつですか?

• lala

lala

今日の6時半とかその辺です

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日が今日で今日の行為ならかなり確率は低いと思いますよ。
    前回の生理開始から14日前後で排卵するので、生理不順とかじゃなければもう排卵は終わってるはずです!

• 2月2日
まち

可能性があるかと言われれば、生理がまだ来ていなくて、避妊をされてないのですからありますよ。
もちろん排卵予定日前後にされているよりかは可能性は低いとは思いますが。

• lala

lala

アプリでは今日の予定なんですけどいつも遅れてくる感じなので

• 2月2日
  • まち

まち

いつも遅れてくる感じ、だと排卵日もアプリより遅めになると思います。
    そうなると生理直前の行為だから排卵予定日よりは断然可能性は低くなるけど、毎月きっちり来てる人よりは可能性は高くなります。
    妊娠は全て可能性で「できない日」なんてありませんから、避妊してない時点で「可能性はあります」って答えになってしまいますよ💦

• 2月2日
ママ

ゴムをつけてても行為をした時点で妊娠する可能性ありますよ!
私の友人何名かゴム付けて妊娠した人います!
でも、排卵日とかタイミングもあると思いますので、妊娠の確率が低いだけで絶対してないとは言いきれないと思います。

• lala

lala

ゴム破れたんです(・_・;

• 2月2日
ママリ

行為のタイミングが排卵日付近だったら妊娠の可能性は高いです。
生理が一週間遅れたら妊娠検査薬してみたほうがいいと思います。

ふ

1度中に出したら3日間は精子が生きているからいくら動き回っても洗っても
流れる事はありませんし
そんなことしても意味が無いと助産師さんに前聞きました

だから、可能性的には妊娠しないという事はないと思います。

• lala

lala

そうなんですか…(>_<)

• 2月2日
m73

とても心配だと思いますが可能性はありますよ。
生理中であっても可能性はゼロではないです。

初診と薬代を合わせて1万円でお釣りが来ると思いますので
アフターピルを貰いに婦人科に行くことをおすすめします。

めぐぴろ

絶対に妊娠しないとは言い切れないですが、生理の前なら可能性は低いと思います。

• lala

lala

ほんとですか??ありがとうございます😊

• 2月2日
まみ

毎月決まった日にきますか?遅れてるだけかもしれませんし、生理予定日が今日なら、確率は低いと思いますが、絶対とは言えないですね💦

• lala

lala

決まった日には来ないですね(・_・;
    生理予定日が今日なんですけど
    今日行為をしたんですm(._.)m
    それでゴムが破れてて、心配で(・_・;

• 2月2日
ゆきんこ☺︎

生理予定が今日なら恐らく妊娠の可能性はかなり低いと思います。
ジャンプすると精子が垂れて妊娠しないと言う間違った知識をお持ちなのでお節介ながら正しい情報を。
まず、中出ししてジャンプして精子が垂れて出てきたら妊娠しないと思ったら大間違いです、ジャンプするのは医学的に無意味です。
中出しされた時点で精子は卵子を探して卵管へ向かっています。
俗に言うガマン汁にも精子がいるのでガマン汁でも妊娠する時はします。
ゴムをはじめ避妊具はきちんと使用方法を守っているからこそ避妊効果が得られるものですよ!

ポッポ

予定日がいつも大幅にずれているなら妊娠する可能性はあると思いますよ💦生理中でも妊娠したと言う話も聞きますし💦
妊娠を望まないのであれば、アフターピルをもらいに行った方が確実だとは思います。

m73

付け足しでごめんなさい。
決まった日に生理が来ないという事は
排卵する周期にバラつきがある可能性がありますよ。
生理が終わり卵子が充分育つと排卵します。
(生理周期に個人差があるのは育つまでの日数が違うからです。、)
排卵してから正常なら2週間後に生理がきます。
卵子は1日生きるので
ご自分の生理週間と照らし合わせて
病院に行くかを検討されてみては如何ですか?

みる

避妊とかゴムとかの話はほかの方がされているのでいいとして…
排卵日が大幅に遅れていて、今日、もしくは±2日で排卵してたとすれば妊娠の可能性は十分にあります。
ただ、もし今日が排卵日だとしたら14日後くらいが生理予定日になります。
それまでに生理が来なければ可能性はあると思うので妊娠を望んでいないのならアフターピルをもらうなり早めの対処が必要になりますね。
いつも遅れるのが2日とか3日とかで今回もそのような感じであればまず可能性はほぼ低いと言っていいと思いますが、排卵日はちょっとした事ですぐズレるものなので排卵日を排卵検査薬や基礎体温などで把握しておかないとアプリなどの生理予定日の信用性は結構下がります。

モンブラン

ジャンプしても動いても、精子は体内に残っているかと😣
妊娠する可能性は十分にあります。
排卵が遅れていたら、可能性上がってきます💦
妊娠を望まないのであれば、今回のようなときは緊急経口避妊薬を飲むしかないかと思います💦
私も昔破れて慌てて産婦人科に駆け込んだことあります。