※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊娠・出産

お寿司屋さんのおすすめを教えてください。妊娠中で刺身が食べたいですが、つわりで食欲がない中、ポテトやお刺身が食べたくなります。

皆さんお寿司屋さん行くなら
どこが好きですか😊
うちは最近はくら寿司が多いのですが
飽きてきて…笑
妊娠中は生物良くないと聞くので
月一のご褒美にしたいと思ってます✨
皆さんのおすすめ教えてください💓

元々好きですが妊娠してお刺身が
食べたくて食べたくて仕方ないです(笑)
あと無性にマックのポテトが食べたくなります🍟

つわりで食欲はないのですが何故か
こういった物は食べたい欲が…( ˟꒳˟ )

コメント

のの

はま寿司好きです🤣🤣

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    あたしも一時期はま寿司にハマってました♡

    • 2月3日
deleted user

ウチは魚べいに良く行きます😊

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    魚べい、初めて聞きました!
    うちの近くにもあるのかな…
    あったら行ってみたいです^^*

    • 2月3日
みつき

スシロー1択です!w

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    スシロー美味しいですよね^^*

    • 2月3日
haruママ

私も妊娠中マックのはポテトは食べたくてたまらない時ありました!

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    同じ人がいて嬉しいです!
    妊娠中マックのポテト食べたいって言う人多いらしいですよね✨なんでなんでしょう^^;

    • 2月3日
あんこ(25)

はま寿司とスシローが好きです☺️

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    スシロー最後に行ったのいつだろう?
    久しぶりに行きたいです(;o;)♡
    はま寿司は一時期ハマってました✨

    • 2月3日
LOCA

魚べいが一番美味しいです☺️💕

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    魚べい!初めて聞きました✨
    見かけたら行ってみたいと思います😊

    • 2月3日
りん

はま寿司が好きです♡

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    はま寿司美味しいですよね♡

    • 2月3日
M🦖

はま寿司が一番好きです🤤❤︎
逆にくら寿司
あまり行ったことないです!😳

私も妊娠中は
無性にマックのポテト
食べたくなりました~🥺❣️
毎週のように
食べていた気がします(笑)

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    はま寿司は一時期ハマっていてよく食べてました💓くら寿司あまり行ったことないんですね😳くら寿司はフタがついて回ってくるので衛生的に好きでハマってしまいました笑

    ここにも仲間が!!
    マックのポテトなんでこんなに食べたくなるんでしょう😂今日Lサイズのクーポン出てたので食べちゃいました笑

    • 2月3日
ママリ

くら寿司同じくその頃飽きて、はま寿司によく行ってました!
なんとなく炙りのやつとか、納豆まきを多め?に食べて生のお魚は少しにしたりしてました笑
マックもわかりますー!!
たまのご褒美なら気分転換にもなるしいいですよね😊

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    はま寿司おいしいですよね☺️次はやっぱりはま寿司に行きたいなぁ…✨
    わかります!せっかくお寿司食べに来たのに巻物とか炙り系を選んじゃいますよね!最近行ってきたのですが普段なら頼まない物食べてました(笑)
    マックおいしいですよね😭‼️
    つわりでキツイけど唯一食べやすい神食です!笑

    • 2月3日
まい

私は、はま寿司と北海道が好きです 😌

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    はま寿司美味しいですよね✨
    北海道初めて聞きました!
    安いですか\(◡̈)/?

    • 2月3日
  • まい

    まい

    デザートも含めて美味しいですよね ( ᷇࿀ ᷆ )
    結構お高めなので、なかなか行けないです、、 😮

    • 2月3日
せーちゃん

くら寿司は、家から1時間半〜2時間のところにありますが、1番好きなのはくら寿司です😍💓

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    結構離れた所にあるんですね😭
    でも美味しいからやっぱり
    行っちゃいますよね(●´ω`●)

    • 2月3日
りん

かっぱ寿司がすきです!

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    かっぱ寿司も一時期ハマってました!
    美味しいですよね♡

    • 2月3日
らる

スシロー大好きです💕
ただ家から距離あるので、どうしても近場で済ませたい時ははま寿司にします🥺

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    スシロー美味しいですよね💓
    もうしばらく行ってないですが
    久しぶりに行きたくなりました☺️

    • 2月3日
ネコ

くら寿司好きです🙆‍♀️
あとは全国かはわかりませんが
ととまるも好きです!🐠

つわりで食べられないからこそ
食べたい欲がモリモリ出てきますよね!!

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    ととまる!初めて聞きました!✨
    気になります!
    あたしは関東住みなんですが
    どちらのご地域の方ですか☺️?
    差し支え無ければ…💦

    そうなんです!
    食べたい欲はあるのに食べられない現実、、、辛いです😭

    • 2月3日
Ri

銚子丸よくいきます◎おいしいです♡

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    銚子丸行ってみたいんですが
    行ったことないんです(;o;)
    高いと聞いてたのですが
    やっぱり高いんでしょうか?💦

    • 2月3日
はなこ

スシローはま寿司よりは少しだけお高いですが、銚子丸が大好きです!とっても美味しいし回転寿司なのにたまに解体ショーもあって捌きたてが食べられるのが嬉しすぎです♡

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    銚子丸やっぱり高いんですね(;o;)
    行ったことなくて1番興味あります!
    平均いくらくらいなんでしょうか^^;
    解体ショーなんてやってるんですね!!
    見てみたい😭💓目の前で捌いてくれて食べられるなんてすごい!新鮮なまま食べられるのは幸せですね😍

    • 2月3日
  • はなこ

    はなこ

    正確には覚えていないですが、小食でもたくさん食べる方でもないわたしがお値段気にせず満足するまで食べて大体3000円しないくらいだったと思います!
    やっぱり少しお高めですが味は間違いないですし、ランチタイムはすっごいおいしいあら汁をサービスしてることもあるので自分へのご褒美にぜひ行ってみてください✨

    • 2月3日
あやか

スシローと、たまにご褒美で銚子丸に行っています💓
ビビりなので、妊娠中はお寿司は断っていて、食べたくてしょうがないです😭😭出産終えたら旦那に銚子丸に連れて行ってもらう約束をしています💓