※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appleone
妊娠・出産

ゴディバのアイスは喜ばれると思いますが、真冬には考慮が必要です。他のお返し案も検討してみてください。

取引先の会社の社長さんに1万円分のお祝いをいただきました。半返しで5000円の予算で、考えてるのですが、なかなか決めれなくて困ってます。一つは、ゴディバのアイスのセットがあったのですが、見た目も豪華なパッケージでそこのご家庭には子供2人いるようで、子供も大人もアイスは好きかなと思ったのと日持ちするしと思ったのですが、真冬のこの時期にアイスはあまり好ましくないですか?

うちは、子供も家族みんなアイス好きでましてやゴディバのアイスは自分では買えないのでもらったら嬉しいので、候補として上がりました。

しかし、アイス好きじゃない人もいますかね?

率直なご意見をお願いします。

また、これもらったら嬉しいなどオススメのお返しがあったら教えてください!

コメント

アイスは持ち歩きに不便かなーと思いました🤔

甘いもの好きな人にはGODIVAの菓子折りとか、結構見栄えしませんか?
あとはドレッシングセットとかあげたこともあります🤔

• appleone

appleone

ありがとうございます。ご自宅に配送しようと思っています。

普通にゴディバのクッキーとかが良いですかね。

ドレッシングセット、なるほどです!

または、千疋屋とかどうでしょう?

良い物好きな人だと思うので、ネームバリューは多少あったほうが良いかと考えています。

• 2月2日

退会ユーザー

配送でしたか😊
    やはり冬にアイスは😅って感じですかね?

GODIVAはクッキーとチョコの宝石箱に入ってるやつ貰ったとき嬉しかったですよ〜🙋‍♀️

千疋屋を送るときは、フルーツゼリーとかにした記憶があります😊

ドレッシングとジャムのセットだったかな?喜ばれました🤔

• 2月2日
  • appleone

appleone

宝石箱?そんなのあるんですか?たまひよのにはなかったです。あればそれが良いですが!!

• 2月2日

退会ユーザー

宝石箱のやつは貰ったものなので分からないのですが、おぉ〜!!っと思いましたね😂

• 2月2日
  • appleone

appleone

宝石箱売ってました!しかしながら、チョコのみが入ってるやつで。。
    お子さん小さいのでチョコは食べないかなぁと思い、そこのおうちは考え直さなければいけません。

ほかの方にゴディバにしようと思いますが。。

千疋屋のゼリーは喜ばれました?

• 2月2日

退会ユーザー

そうなんですね〜、GODIVAはお酒入りのチョコ多いですしね🤔

千疋屋のゼリー、包装とかも豪華な感じだったので喜ばれましたよ!
    貰ったときも嬉しかったです🙆‍♀️

千疋屋のフルーツ貰ったときは逆に困りました!笑
    めんどくさいし、早く食べなきゃだし、で笑

• 2月2日
ささみ

こないだGODIVAのクッキーとか入ったのもらいました!!

• appleone

appleone

貰ってどうでした?嬉しかったですか?

ささみさんは内祝い何にされました?

• 2月2日
  • ささみ

ささみ

自分では買わないので嬉しかったですよ(^^)
    ただ、悪阻の真っ只中なので全部旦那が食べました(^^;)

旦那の社長さんに5千円相当のお菓子の詰め合わせにしました(^^)

• 2月2日
ぷに

千疋屋のフルーツ瓶に入ってるやつが好評でした!

• appleone

appleone

なるほどです!ありがとうございます😊

• 2月2日