※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキノコ
妊娠・出産

愛媛県松山市での出産について、おすすめの病院を教えてください。

愛媛県松山市で出産しようと思っているのですが
どこがいいとかあまり分からなくて…
ここの病院良かったよ。とかの意見ください🙏💦

コメント

you

私は矢野産婦人科で産みました😊
松山にはお嫁に来てからだったので何もわからず友人に相談したところ、

矢野産婦人科
つばきウィメンズクリニック
ばらのいずみ

をおすすめされました。

矢野産婦人科は、豊富な経験から看護師さん助産師さんも優しいですし、4dエコーはきれいに撮ってくれますし、その他にも妊婦のお教室があるので初めての出産に不安も少なく望めました。
入院中も、身体を整えつつ沐浴、授乳、おむつ替えを丁寧に教えてくれ、なによりごはんがとってもおいしかったです!

ご自分に合う病院に出会って元気な赤ちゃんと会えますように💓

ゆめちゃんママ

私は、愛大で産みました!
初めての出産だったので、何かあったらどうしようと思って大っきい病院にしました!
産まれた時に呼吸が乱れてて、呼吸器に入らなくてはならなかったんですけどそれもすぐ対応してくれました!
私の娘は、産まれてすぐの視聴力検査で引っかかってしまってそのこともすぐに見てもらえました!
看護師さんもいい人たちで、授乳が上手くできなくて困ってましたがいろんな方法を教えてもらえて頑張れました😊✨

えーにゃん

1人目をつばきウィメンズクリニック、2人目を矢野産婦人科で出産しました😊

どちらも設備的に整っているし、入院食がとても美味しかったです!
費用の面では断然矢野が安くて良かったです!
次通うとしたらまた矢野を選びたいと思っています😆

もえ

あたしは矢野で出産しました〜!あの対応、ご飯のおいしさで、お値段お手頃でしたよ✌️

つばきだけはやめておいたほうがいいです💦
メリットはきれいなだけです。
私も友人もそこで出産してますが、色々ありました。
新しいだけあってか、看護師さんたちも連携とれていません💦
矢野がいいですよ😊