※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
家族・旦那

出産して3週間、初めて旦那と娘と過ごす休日と思ってたら、朝からパチ…

出産して3週間、初めて旦那と娘と過ごす休日と思ってたら、朝からパチンコに🤪笑
まぁ、娘もお出かけできないしそれはいいとして、
さっき、義母から電話きて急遽、今日私の誕生日会を開いてくれることに!!!!
旦那に連絡してそのことを伝えると、
美味しいもの食べさしてもらいない!と、、、
は??笑
私の親と誕生日会ならまだわかるけど、
旦那の親が誕生日祝ってくれるのに、お前はパチンコから
帰って来ないつもり?笑
その神経に、びっくりするのってわたしがおかしいですか?

コメント

deleted user

旦那さんがおかしいですね(><)

  • ma♡

    ma♡

    いくら、自由にしたいからって
    あんまし調子乗りすぎですよね笑

    誕生日会の前に娘をお風呂に入れたい
    から、6時半には帰ってきてと
    連絡したんですが、帰ってくるんでしょうか、、、🙄笑

    • 2月2日
(*´ー`*)❤️

いやいやいや…それはびっくりします( ̄□||||!!

  • ma♡

    ma♡

    昨晩、12時前から朝7時前まで
    娘がずっとぐずってて、
    全然わたしもねれなくて、
    そしたら、夜中起きて抱っこして
    くれて、私1時間くらい寝かせて
    くれたので、朝パチンコ行ってても
    ご機嫌だったんですけど、
    さすがに、誕生日会にかえってこなかったら調子のりすぎですよね笑笑

    • 2月2日
めくま

あとでお義母さんから絞っていただきましょう。

  • ma♡

    ma♡

    10時からこの時間までパチンコ行けば
    もう満足じゃないでしょうか🙄笑
    まだ、打ちたい?って感じです^_^笑
    毎日毎日、、、閉店まで、、、笑笑

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

パチンコでも確変とか入ってたら帰って来なそうな…
色々きをつかうし帰ってきてほしいですね😭帰ってこなかったらそれはそれでお母さんから連絡してくれそうですが…
大変な時期なのに旦那さん自由でお疲れ様です💦

  • ma♡

    ma♡

    まじ、なんが確変か!って話ですよね笑

    常識的な話でパチンコを優先する?
    って感じですよね笑笑

    日頃、パチンコ毎日いっても
    飲みにいって朝まで帰って来なくても
    何も言いませんが、流石にこれは呆れます笑

    • 2月2日
deleted user

それは、、、、ですね
お説教ですね

  • ma♡

    ma♡

    結局帰ってきたのは
    誕生日会が終わった後でした、、、🤪笑

    • 2月3日