※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にスルメを与えても大丈夫でしょうか?食べる際は十分に噛んで食べさせています。無添加で自然な塩分のものです。

2歳の歯の生え揃った子におやつにスルメってあげても良いんでしょうか?
喉につかえないように小さく切ってよーくカミカミあむあむしてね。と言って与えるとそのとおり食べてます。
ダイエットおやつとして私が食べてるのでそれを欲しがります。
無添加の自然な塩分のものです。

コメント

りんゆか

大丈夫だと思いますよ😊
顎も鍛えられて良さそう✨

カンカン

わたしも下の子にあげたことありますよ😅もうこういうものは(昭かに禁忌のもの以外は)親の判断ですよね(笑)

うちの子、歯並び悪くなりそうなのですが、歯科助手さんにスルメとか歯ごたえのあるものあげてねと言われました😊

小さくしすぎなければ平気だと思いますよ✨うちの娘は詰め込むので大きいのをそのままあげたんですが、途中で飽きたのか「いらなーい」ってポイされちゃいました(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなり申し訳ありません!
カミカミして味がなくなると出すようになりましたが、味は気に入ってるようで喜んで食べてます。