※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

歯科医院の休憩時間にたこパやるのってどう思いますか? 職場の後輩がSNS…

歯科医院の休憩時間にたこパやるのってどう思いますか??
職場の後輩がSNSに載せていました。休憩室と診療室はスライド式のドア1枚で常に開けています。換気扇もあまり効きません。ただでさえ午後からの診療は診療室中にお昼に食べたお弁当の匂いがぷーんっとするのに…今日はお局さんが休みなので羽伸ばしてるんだと思います…
一般的に考えてどう思いますか??

コメント

☃なのはな🌹

まさか歯医者がタコパするとは思わないので「今日なんか変なにおいするな」と不思議な感覚がしそうです😅
においも苦手な方もいて、もしかしたら場所柄、衛生的に不安に感じる方もいるかもしれませんね💦

ちなみに医師の方も了承されているって事ですかね?
それと、その事をSNSで投稿されているのは大丈夫でしょうか?

• miku

miku

まさかですよね…
    今日のメンバー、20代前半正社員と学生バイトのみなので注意する子もいなかったんだと思います…呆れてしまいました😫同時に自分の感覚がおばさんすぎるのかなと思ってしまいました…

医師もチャラチャラしててノリの軽い若い先生なので一緒になってわいわいやってるかと😓安易に想像できます…
    インスタのストーリーなので不特定多数には見られないかと思うのですが背景とか時間帯とか見て同じ職場の私はすぐに、えっ?ってなりました😰

• 2月2日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

いやいや💦20代前半ってもう立派な大人じゃないですか😅
    makoさんが常識のある感覚ですよ!
    医師も了承していたのなら、まだ良いのですが(これが何かしら拡散して炎上や営業停止になっても自業自得)
    この人の元で働くのも不安になりますね💧

• 2月2日
☆★

不衛生なのであまりSNS等に載せない方が良いかと思います💦💦

• miku

miku

ですよね😵モラルのなさに呆れてしまいました…

• 2月2日
ayu

ダメとは思わないですが、よくできるなーって思います( ˊᵕˋ ;)💦
換気がしっかりできるとこだったらいいんですけどねー(><)
食べ終わったらファブリーズかけまくりですね笑

• miku

miku

やってもいいよってお局さんに言われても私はやりません😥笑
    唖然としちゃって自分だけそう思うのかと、思わず質問しちゃいました💦

• 2月2日
まぁこ

結婚前に歯科で働いてましたけどあり得ないですね。
私が働いてたところの先生は臭いに敏感な人だったんでこういうことはなかったし、冬でも窓とか開けて換気してました(・・;)(←それはもう寒かったです(笑))タコパって自宅じゃないんだからやめてほしいですね。。。

• miku

miku

ありえないですよね😔
    うちなんて先生が常に風邪引いてるような不衛生なしかです…その割に換気とか全然させてくれないし💦
    モラルなさすぎて笑えてきました…

• 2月2日