※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那のことが嫌で嫌でたまりません。もちろん仲いい時は仲良いし好きな…

旦那のことが嫌で嫌でたまりません。
もちろん仲いい時は仲良いし好きな時は好きだったんですけど
1人目妊娠中の時から友達との遊びが激しくて
ほとんど家には居ませんでした。
何回も何回も怒っては逆ギレされての繰り返しです。

そんな旦那と2人目妊娠した私も悪いですが
昨日も1時過ぎても連絡もなくてここ最近こうゆうこと何回も続いてたりで
自分自身情緒不安定なのもありかなりめんどくさいことばっかり旦那に言ったりしてしまってます。

自分でももともとこうゆう束縛嫉妬などあまりしない性格だったので
自分がほんとに嫌です。わかってるんですけど
昨日旦那と言い合いになった時に

器の小さい女

別にお前が浮気してようが俺には自信あるからどうでもいい

めんどくさい

お前みたいな女むり

など言われすぎてこっちも好きでそうなってる訳じゃないのに
未だにこの言葉思い出して腹が立って仕方ないです。
なんならもう冷めてきてます。顔も見たくないぐらいです。

お金があれば、2人目妊娠してなかったら、両親がお金持ちだったら
すぐに離婚できるのに。って
お金に縛られてる自分も情けないです。

誰か同じような方いませんか?
もう2人目産んでもうまくやっていける気がしないし
どうせまた遊びに行かれて1人で子育てしないといけないのも目に見えてるし、

なんだか気づいたら自殺でもしてそうな気がします。

ほんとにこれから先が不安でたまりません。

どうやったらなにも言わずニコニコできるのかも
この先ずっとこんな生活耐えれません。

なにか解決法教えてください。

ちなみに旦那が遊びに行く頻度を減らすことはもう無理です。
ここ1年以上言い続けてきましたし実家にも帰ったり離婚届突き出したりしましたが
なにひとつ変わらない人なので。

ほんとにもういっしょに過ごすのが苦痛。

離婚は貯金もなければ実家も母子家庭でキツキツなので
離婚もできない状態です。

コメント

k

妊婦で上の子保育園も入れない状況ですので働くのは無理なんです(><)