※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかりんぐ
ココロ・悩み

家族との関係で悩んでいます。限界を感じていて、ストレスがたまっているようです。

もう限界かもしれない。
これから離乳食始まってまた口出し始まるのかぁ

引っ越してきて1ヶ月ずっと小言言われっぱなし
こうしなさい。あーしなさい。ありがた迷惑ばっかり。
勝手に買ってきて使わなきゃ怒る。手伝っても言わずに片付け始めて気づいて手伝わなきゃ怒る。手伝っても怒る。
反論したら帰って来なきゃよかったのに。出て行って。出て行くから。
親戚に電話して話盛って話して親戚中かきまわして。
いちいち一言余計。育児は一切手は出さない。口はしっかり出す。その通りにしないとまた怒る。
晩御飯だけ一緒に食べるけど肉ばっかりって怒るけど魚食べないし、どうすれば?
朝ごはん別だけど一階にいるからなに食べてるかチェックされてこだわり強くてほんとしんどい。
70にもなるのに女捨ててないから尚更めんどくさい。
旦那相手にもこれ。どうしようもない。誰にも止めれない。
出て行きたいけど県外から引っ越してきてまた引っ越しなんてしてたらお金勿体無いし。
元々幼稚園通えるようになる2年間の予定できてたけど2年も我慢出来るかな。
旦那も親のせいでストレス溜まってケンカも増えたし。
初めての子育てで自分のやりたいようにやりたいのに出来ない
預け先もないから共働きで早く出るように稼ぐ事も出来ない。
今できることはスマホでちょこちょこ稼ぐくらいしか…
家買う以外ではここを出る事は考えられないみたいだし
どんなに早くたってローン組むのに勤続年数1年はいるし
ストレス解消法もないしなにも考えれなくなってきた

コメント

ma&ma

お金の無駄になってでもあたしならもはうちは出ます〜(><)