
妊娠8週目で右腰が痛く、夜中に激しい痛みがあり、下腹部も不快な感覚が。腰痛とチクチク感で心配。異常な痛みか、流産の兆候か。
妊娠8週目に入りました。
今までは特になかったのですが、昨日寝る前に右腰がだるく、久々に腰痛かなぁ〜と思いながら寝たのですが…
夜中の1時頃から結構キツイ痛みになり(両側)、どの方向を向いて寝ても痛く😢
結局5時頃まで寝れませんでした。
少しマシになりましたが今朝もまだ痛いです。
なんだか下腹部もチクチクするような気も…
座ってても寝てても腰が痛いのは異常でしょうか?
流産の兆候かもしれないと思い、とても怖いです😢
- もっちゃん(5歳10ヶ月)
コメント

あーか
寝れないほどの痛みなら受診された方が良いと思います(´・ω・`;)

ぴよ
心配になりますね。
出血はありますか?下腹部の痛みが続くようなら病院に相談してみてもいいかもしれません。先生が症状を聞いて、様子見か診察かしてくれると思いますよ★
何も無いことを祈ります★
-
もっちゃん
出血などは全くなく、今は微妙な腰のだるさがあります😢
妊娠初期の単なる腰痛だといいのですが…
月曜日に受診してきます。
ありがとうございました🙏✨- 2月2日
-
ぴよ
土日が挟んでしまって、今日明日に診てもらえないのが不安ですよね。ホルモンで骨盤が動くとも言うので、それのひどいバージョンとかだといいですね。冷えに気をつけてゆったり過ごして下さいね★
- 2月2日
-
もっちゃん
元々腰痛持ちでしたが、初めての痛みでした😭
妊娠中でも使用できる第3類医薬品の湿布を貼ってしのいでます。
月曜まで安静にしておきます!- 2月2日
もっちゃん
初めてだったので焦りました😭
出血などがないので、休み明けの月曜日に受診することになりました。
ありがとうございました🙏✨