※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

1月に顕微授精をして4日目の胚移植が陰性でした。今日が生理周期の10日目で、15日目に2回目の移植日程が決まります。病院へ行くのが排卵日予定ですが、移植前にタイミングを取った方いますか?

1月に顕微授精をし、4日目の胚移植をし陰性でした。
生理が来て今日10日目で15日目に病院へいき、2回目の移植日程決めになります。ちょうど病院へ行くのが排卵日予定?ぐらいなのですが、移植前にタイミングを取った方いますか😣?

コメント

ちゃんこ

体外受精にて授かりました。
移植は排卵日から数日後だったので、排卵日頃はタイミングとってみました^ ^

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😭
    取っても大丈夫なのであれば、可能性があるならタイミングも取ってみようと思います! ちゃんこさんは妊娠するために何かされていた事ありますか?

• 2月2日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

軽い運動とお風呂に浸かること、あとはパイナップルを食べることを意識してやってました^ ^

• 2月2日
  • とまと

とまと

ありがとうございます!
    授かるために何かできることをしたいなと思います!がんばります😔

• 2月2日
ゆっち(^-^)

姉が体外してましたが、姉の病院では双子になるリスクがあるからタイミングはダメって言ってたと思います

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    双子のリスクっていう面でダメということですね😭

• 2月2日