※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

最近夜更かし続きで寝れない。朝も遅くなり仕事に影響。やる気ないと言われるけど、子供の世話もできないわけじゃない。

寝れない…もーなんで😂最近夜更かしばっかり…寝るの遅いし…朝起きるの遅いし…こんなんで仕事出来るわけないって。やる気無いって言われたら、ならあなたは出来るですか?って。子供起こして、ご飯あげてお着替え出来る❓自分の用意と子供の用意、出来るわけないやろ!バカっ。

コメント

ままま

わかります笑
私産後すぐと今鬱でそんな感じです(´^p^`)
なんだかんだで子供がさき起きちゃって起こされてようやく起きます笑

• まこ

まこ

わたしも産後うつの時は、起こされる感じでしたね😫あれは辛い思い出…子供勝手に引き取られてしまった事が…未だにあって…起きるしかないですよね…😂あー辛い…しんどい…

• 2月2日
  • ままま

ままま

どういう状態かよくわからないですが??
    引き取られたり言われた言葉も辛いですね(´・_・`)
    産後うつもあったんですけど別れて鬱です笑

• 2月2日
  • まこ

まこ

生まれてすぐに子供勝手に旦那の実家に連れて帰られて。なんも言わずに。わたしが育児放棄してるからって言いがかり付けられて。

• 2月2日