※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちょむ
妊娠・出産

初産婦で予定日を6日超過している方が、ロイヤルベルで誘発された経験を聞きたいです。皆様の体験談を教えてください。今日の検診で聞く予定です。

2/2 40w6d ただいま、6日超過してる初産婦です🤦‍♀️
私は、緑区のロイヤルベルに通っているのですが、
ベル系列で誘発などされた方はいらっしゃいますでしょうか?
もし、された方は予定日超過何日目でそのような話出ましたか?

2/2今日検診なので聞いてみる予定ではいますが、皆様の体験談を聞きたいです🙇‍♀️

コメント

なぁ

病院関係ないのですが私は41w6dで出産してます。
41wの健診の際に誘発の話をされ
41w2dで入院して41w3dから誘発開始でした!

42w過ぎると胎盤の機能が悪くなるので
それまでに誘発もしくは帝王切開でってなったので
たぶん同じ感じになるのかな?って思いました

参考になればと思い回答させて頂きました(´・・`)

  • あいちょむ

    あいちょむ

    病院によって、様々ですよね😰
    でも、だいたいはなぁさんのように、41w過ぎるようだったら話しされますかね?

    参考にします♪ありがとうございました!

    • 2月2日
なぁ

こればっかりは先生によって違いますよね‎(´・・`)
でもだいたい41w過ぎたら骨盤の状態とかが
悪くない限りは誘発の話しだと思いますよ!

不安もあると思うんですけどあと少し
頑張ってくださいね♪

  • あいちょむ

    あいちょむ

    そうなんですよね😫
    なので、ベル系列だとどのような感じになるか気になりました🤣

    後もう少しです。頑張ります!ありがとうございました♪

    • 2月2日