※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
家族・旦那

10日は旦那さんの誕生日です🎉ご飯のメニューは決まったのですが…プレゼ…

夜分遅くにすみません🙇
10日は旦那さんの誕生日です🎉
ご飯のメニューは決まったのですが…プレゼントがなかなかきまりません😂

他の方の質問もみさせて貰ったのですが、持ってる物だったりあげた事のあるものばかりだったので、被りますが質問させて頂きました!
付き合ってる時からちょくちょくプレゼントしてたので定番の物はほとんどあげちゃってます😥

予算は1万くらいで考えています🤔✨
車とバイクが好きな旦那で、物欲がなく今欲しがってるのはサングラスです💦
欲しいメーカーのだと予算オーバーしてしまいます😭

コメント

だいふく

全く別のものをあげます💡
スーツをきる旦那さんなら
ネクタイ、ワイシャツ、、
わたしの主人も物欲ないひとなので
わたしだったら子供と一緒に
なにかつくって それとは別に
たまには自分のために好きに使ってねと現金でお金あげるかもしれないです😂

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます!
    予算内には納めたいのでサングラスは諦めようと思います😫💦
    スーツはほとんど着ないです😥

子供がお手伝いしたがるので、ご飯は子供と一緒に作ろうかな?っと思っています!
    何もなければ現金にしようかと思います🤔

• 2月2日
モカ

サプライズで考えてるのでしょうか??
うちの旦那も物欲が無くて、バイクと車が趣味です😁
うちの場合は欲しくないものをお金出して買うならパーツ買いたかったー…って思うタイプなので欲しいパーツなどを買ったり、高いものなら一部出してあげる!とかしますよ🥴👍

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます!
    サプライズは考えておらず、普通に渡す予定です😊
    旦那さんの趣味同じですね!

パーツですか😳💡
    3月に納車予定なんですが、パーツも桁違いで1万じゃ足しにもならないです(笑)
    もう少し考えてみます!

• 2月2日