※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

自然流産か稽留流産か心配で、血の量が多い経験あり。血を敷布団に染まらないようにするアイディアが欲しい。バスタオルやビニールシートは不便。家にあるもので対応できる方法を知りたい。


続けて質問になりますがお願いします💦

来週までに自然に流産になるか稽留流産になるかのところなんですが
前にも初期流産でものすごい腹痛と大量の出血の経験があるので
寝てる時にあの量の出血があったら…と気になります💦

敷布団に血が染みるのは避けたいんですが
何かいいアイディアありますか?

あまり買い物には行けないのである物で対処できたらいいんですが
バスタオルとかじゃ何枚引いても意味なさそうだし血が染みないほど敷くのは無理です😓
小さめのビニールシートはありますが寝てると音とかうるさそうだし寝づらいかなぁ…と。

他に家にありそうなもので対応出来るかな?ってものがあれば教えてください💦

コメント

さーママ

夜用生理パットや、お子さんいればオムツとかはどうでしょうか?

  • ぴぴ

    ぴぴ


    前回と同じ量でるかは分からないですが
    前回はものの数分で夜用のナプキンから溢れるほどでした😱
    一応パンツタイプのナプキンもあるのでつけてますがそれでも心配で💦

    • 2月2日
  • さーママ

    さーママ

    替えを近くに置いておいては?^_^
    ビニールシートもカバーの下に入れれば音も小さめになるかと✨

    • 2月2日
deleted user

私は防水シートとバスタオル敷いてました!

ぴよ

私も昨日流産しました。血が自宅でドバドバ出てだいぶ汚しました涙。
袋を敷くと音が気になるという事で…ダメにしていいシーツの下にゴミ袋を敷いて置くのはどうですか?
それか動物用の広い敷きパッドと言う手もありますけど、わざわざ買うのもですね…。私はゴミ袋敷いてました。