※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

サッカー好きな人読まないでください(笑)上の子がRSで熱あって咳鼻ひ…

サッカー好きな人読まないでください(笑)
上の子がRSで熱あって咳鼻ひどく眠りが浅くてちょこちょこ泣いて起きます。下の子も今朝から咳が出てきて眠りが浅く機嫌も悪い。置いてもすぐ泣いて立ってあやしての繰り返し。
さっき寝室に皆で横になってたら旦那が「今日サッカーじゃん」と。
そこから「なんかお腹痛い」と何度も言ってくる→トイレ行ったら?と言うと「いや大丈夫」と。
しばらくすると「だめだ、お腹痛いからリビングにいるわ」と言い寝室から出ていきました。
おい!と思いながらも疲れてるし寝たいからそのままスルー。しかしすぐ下の子起きて立ってあやす。なかなか寝ず機嫌悪いからリビングへ行くとジュース飲みながらサッカー観戦しているヤツが…。
サッカーなんてどうでもいい。子供優先だろうが!😒
ガキみたいなウソつくんじゃねえ!

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

サッカー見たいから
リビングいるわ!
と言ってくれたが
まだいいですよね🤣💦

サッカー好きなので
すみません、見たい気持ち
わかってしまいました😅💦

お子様早く治るといいですね😭

• ほ★

ほ★

そうなんですよ!
    素直に言えばまだハイハイってなるのに(笑)サッカーなんてとか言ってすみません(笑)

• 2月1日

だったら初めから「ごめん、サッカー見たい」って言ってくれた方がまだマシですよね💥
ただ、決勝なのにクソみたいな試合してるので途中で帰ってくるかもしれませんよ(笑)

• ほ★

ほ★

上の子が泣いては寝室に行き…を3回繰り返したらさすがに諦めたみたいで戻っていきました😂

• 2月1日

え、、後ろからどつき倒したい。
むり。頭殴ってやりたい。
ほ★さんがひとりで体調不良な子二人見るとかどうかしてます。しかも嘘ついてまでサッカーみる意味がわからない。昔サッカーやってましたけど。それとことは別。

• ほ★

ほ★

日中だけでも二人で泣かれおんぶに抱っこで大変だったのにー!!!!ってなりましたね(笑)

• 2月1日
ミントレモン

すみません。ちょっと笑ってしまいました(^^;
ウチの旦那もサッカー大好きなんでわかります。
もうサッカーの日は何がなんでも優先したいみたいで必死さがわかるので、ウチは諦めてます。。。
録画でいいじゃん!って思うけどLIVEでみたいんですよね。
だけど子供が体調悪いのは別ですよね。そこは第一優先だろうが!ってさすがに怒っちゃいますね。

• ほ★

ほ★

好きな人は好きですもんね。
    私は出産する前までテレビ好きでしたが今はBGM的な(笑)音も小さくていいのに旦那が帰宅すると大きくします😅
    何度も上の子が泣いて起きるので諦めたようです(笑)

• 2月1日
カニ

なんで嘘つくんでしょうね!!
どうしても観たいって言ってくれた方がまだマシ!どっちにしても腹立つけど😒笑

• ほ★

ほ★

同意見です!
    どっちにしてもですよね😂(笑)

• 2月1日
いーたんママ

うちもサッカー見ながらゲームまでしてますよもうどうでもいいですあんな奴~_(:3 ⌒゙)_

• ほ★

ほ★

うちもゲームもしてました!(笑)
    ゲームは常にです😒

• 2月1日
ちー

ギャーギャー泣いてる娘のオムツかえながら
サッカーチラチラ見てたんで
キレた嫁が通ります😂笑
泣いてんだから子供優先してさっさと替えてやれよ!
そんなんだったら最初からやるな!って感じです😭

• ほ★

ほ★

わー!それもイヤですね!
    そんなオムツ変えるのに時間かからないのに!興味ない私からするとそこまで!?って感じです(笑)

• 2月1日
ミホ

リビングにしかテレビがないのでうちもいまサッカー見てます⚽️
リビングにベビーベッド置いてるから静かにして欲しいけど、
声出しながら見るし、興味のない私からしたらスポーツだから音量関係ないんじゃないの?と思うけど
盛り上がる為に音大きくして見るしちょとイライラします。
もぅ何も言いませんが。。

• ほ★

ほ★

さっきリビングで下の子寝かしつけてたので音量勝手に低くしましたが私も内心、音量なくても良くない!?って思いました(笑)

• 2月1日
  • ミホ

ミホ

ですよね!!笑
    私も始まる前、夫がタバコ吸いに外に出たので気づかないだろうと音量下げてたんですけど
    帰って来たらそっこーリモコンもって音量あげてました。
    まぁ気分高める為だとは思うのでもうこちらは何も言わず眺めてるだけです、、😕

• 2月2日