※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.U
妊活

産後5ヶ月で生理が来たけど、2回目が来ない。妊娠を期待してるけど排卵もしてないか不安。2人目妊娠の経験を教えて欲しい。

産後生理2回目、どのくらいで来ましたか?😂😂
2人目妊娠希望です。
産後5ヶ月で生理が来たんですが、2回目が来る気配がありません…
検査薬やっちゃいましたが真っ白😭
ついつい妊娠を期待してしまいますが、生理が来ないということは排卵もしてないですよね…😂😂
みなさんの2人目妊娠のこと、教えてください!🙇‍♂️♡

コメント

Himetan❤️

1回目のあと30日後位に来ました😊

  • S.U

    S.U

    回答ありがとうござます🌸

    順調に来たんですね😂うらやましい〜
    ちなみに授乳はしてましたか?

    • 2月1日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    私は母乳量が少なくてほぼミルクよりの混合でしたが、産後2ヶ月半で生理再開しました😊

    • 2月1日
  • S.U

    S.U

    そうなんですね!
    断乳は出来ればしたくないけど、2人目が早く欲しいという葛藤です😂
    ありがとうござました!🌸

    • 2月1日