※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぽん
妊娠・出産

基礎体温のグラフと排卵検査薬の結果から、男女どちらかの可能性が高いか知りたいです。低温期の一部が高くなるのはお酒の影響かもしれません。排卵検査薬は25日の朝が強陽性でした。26日に下腹部痛があり、性行日は22日〜23日と25日の20時です。

基礎体温のグラフと排卵検査薬の写メを載せます。

この場合、男の子と女の子、どちらの可能性が高いですか?

*基礎体温の低温期の一部が高くなっているのはお酒を飲んだ影響だと思います。

*排卵検査薬は25日の朝が強陽性でした。

*26日のお昼前に下腹部痛がありました。

*性行日は22日から23日に日付が変わるあたりと、25日の20時の計2回です。

コメント

かなぽん

色がハッキリ見えないかもしれませんが、25日の朝が強陽性、26日の朝も25日ほどではなかったですが、陽性の範囲内だと思います。

排卵日が25、26辺りっぽいので、性交があったことを考えると、理屈で言えば男の子ですかねぇ^^??
こればかりは運ですが!!

• かなぽん

かなぽん

わたしも何となく男の子なような気がしていて😊

性別わかるのがまだ先なので、予想して楽しんでます😆

コメントありがとうございました!

• 2月2日

退会ユーザー

ちなみに私は排卵日2日前っぽくて、女の子でした^^!
    楽しみですよね♫

• 2月2日
  • かなぽん

かなぽん

女の子は2日前で可能性アップってよく聞きます😍

性別がわかるとお名前考えたり、物を選んだり、楽しい時間が増えますよね🎀
    あぁ、楽しみ!

• 2月2日