※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠夕ママ
家族・旦那

はあ。GWに初温泉デビューさせたかったのにこのプランどうかなって見せ…

はあ。GWに初温泉デビューさせたかったのにこのプランどうかなって見せてもスマホゲームしながら疲れたから~って
こいつと生活しててもとことんつまらん
宝くじ当たらないかな~

コメント

ゆーー

とことんつまらん笑
ですねぇ~気持ちわかります!

当たったらどうしますーー??

• 珠夕ママ

珠夕ママ

とりあえず三千万希望で半分は娘の将来確定するために貯金で笑
    とりあえず娘と友達と温泉旅行してから旦那といる価値見いだせなかったら離婚ですね😆
    あとは、生活費にしつつ普通に働いて娘と二人で穏やかに過ごします😆

• 2月1日
  • ゆーー

ゆーー

温泉旅行いいですね!ほっこりのんびりしたいですよねぇ~✨
    穏やかさとノンストレス感が想像できます笑

• 2月2日
ヤマ

1億当たったら離婚ですねー!(笑)

• 珠夕ママ

珠夕ママ

即離婚です❤️

• 2月2日
ビックマム

同じです笑
本当につまらないし、価値観が違いすぎて最近は話もしたくないです。
妊娠中だからかもですが、なんでこんなにも変わっちゃったんだろう…?って感じです。

• 珠夕ママ

珠夕ママ

価値観も違うし自己中すぎて生理的に無理です
    一緒に暮らせば暮らすほど無理だと思い知らされるばかりです
    できれば娘が成人までは頑張りたいですが無理かもです笑

• 2月2日