※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

仕事と家事の両立が大変で、息子に怒鳴ってしまいました。産休入ると時間に余裕ができるか心配です。毎日の疲れと荒れた部屋に疲れます。

毎日毎日やる事多くて、片付けても片付けても、散らかす息子を怒鳴りつけてしまった💦仕事と家事との両立が大変すぎる😭産休入ったら、少しは時間に余裕出来るのかな😭毎日毎日仕事いって、台風が通り過ぎた後のような荒れ果てた部屋見るだけで、疲れる。

コメント

ちいちゃん

うちはいつも散らかってますw
諦めてます!笑
仕事と家事の両立が大変とはどちらも全力なんですね!私はかなり手抜いてるので大変とは思いません(^o^;)

• まみ

まみ

うちも、掃除してるのに、してないみたいにすぐ汚れてます😭諦め肝心ですね!ありがとうございます😊

• 2月2日
Hina mama💕

仕事してる間は諦めてました😂

今育休中ですが、仕事してるときと比べるとかなり余裕もって接してあげられてます☺️

• まみ

まみ

時間に余裕なくて、いっぱいいっぱいです😭私も早く産休入りたいです😭ありがとうございます😊

• 2月2日