※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
ココロ・悩み

初めてのタンポン購入について、おすすめはありますか?お風呂に入る前につけて、出たら取るのでしょうか?

生理が来てしまったので子供とお風呂に一緒に入る為にタンポンを購入しようと思うのですが何せ初めて使います😣‼
どのタンポンいいよとかオススメありますか?
後皆さんあれはお風呂に入る前につけて出たら取るをしてるのでしょうか😅?

コメント

eri

お風呂に入るためには使ってませんが普通に夏に水着のときや、仕事中とか使ってました!多い日は1.2時間で変えてました!やっぱり不清潔にするのは良くないと思うので。

お風呂につけて入るなら
絶対にお湯を含むと思うので
出たら取った方がいいと思います

• ロッタ

ロッタ

多いと1、2時間ぐらいなんですね!
    ありがとうございます!
    参考にします!

• 2月2日
ゆい

カチッと音がするまで伸ばすタイプありますが、失敗する可能性あります。
最初から伸びてて、そのまま挿入できるタイプがオススメです。

• ロッタ

ロッタ

だいたい2種類あるんですね!
    カチッとタイプは失敗するとかあるんですね😣ありがとうございます!

• 2月2日

初めは1番細いタイプでケース付き?みたいな入れるのを補助してくれるタイプが楽ですよ。
コツはためらわずグッと入れることです。中途半端に入れたら異物感半端ないですがしっかり入れたら本当に快適です。

• ロッタ

ロッタ

なるほど!思ってるよりも奥に入れるんですね!ありがとうございます!

• 2月2日