※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

保育園で他の子が熱で休んでいる中、自分の子供は微熱が出ている。インフルエンザではないか心配。

今週の水曜日から保育園の0歳児クラスで息子を入れて8人いるのですが、そのうちの6人が一気にお休みになって理由を聞いたら熱だと聞きました。
インフルも中にいると言われました。
木曜日に1人だけ休んでた子が来ていたのですが、帰り迎えに行ったら早退してました(T . T)
そして清正保育園に行ったら、まさかのもう1人の子もお休みで息子1人だけでした(>_<)
絶対うつってるじゃん!!と思いながら家に帰って測ってみると、まさかの37.8…
ですがそれ以上はまだ上がらず37.6です。
これから上がって行くのでしょうか…インフルは急に高熱が出ると聞いていたので風邪なのかなと思ったのですが、保育園児のことを考えると絶対インフルですよね…😞
今のところは、咳をしていて鼻水が少し出ています。

コメント

Huis

高熱が出なかったり、お腹にくるインフルもあるらしいですよ😥
ただの風邪だといいですね!
全員体調不良ってこわいですね😱

• 、

色々今調べてたんですが、隠れインフルってやつですよね(T . T)
    保育園絶滅してたので多分インフルだと思うのですが今日熱出たばかりなので明日の朝病院行って来ます😞

• 2月1日
  • Huis

Huis

集団でいると広まっちゃうんですね😰インフルだとしても軽めで終わるといいですね💦

• 2月1日