※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

明日、ホルモン補充周期で凍結胚2個を同時移植します。過去2回は陰性で、3回目に不安。乗り越え方を教えてください。

質問ではないですが、皆さんのパワー下さい😣明日ホルモン補充周期で、凍結胚2個を同時移植してきます。過去2回胚移植をしていますが、陰性。3どめの正直でくつっいて欲しいです💦どうしてもマイナスな気持ちにしかなれません。皆さんどう乗り切りましたか?

コメント

まるまる

次回から体外受精しようと思ってます!
経験をお伝えすることはできないのですが

応援してます!花さんに可愛いベビちゃんが来てくれますように^ ^

• 花

コメント、ありがとうございます!まるまるさんも不妊治療経験、また二人目も治療するとのことで、本当に不妊治療は経験したことある方でないと分からない辛さですよね(>_<)
    まるまるさんも可愛い赤ちゃんを授かれることを願っています💖!!

• 2月1日
こころ

私も同じ状況です。
二度、ホルモン補充で胚盤胞を移植したけどかすりもせず陰性。
次回は2段階移植をします。
それでも着床しなければ、着床障害の検査や着床の窓の検査などを考えています。
検査費用も移植費用も高額ですし、大変ですよね。
体外受精で妊娠出来る人は4回以内に出来てる人が多いみたいなので焦ります💦
私も、移植してもどうせまた着床しないんだろうなってマイナスな事ばかり考えてしまう程、絶賛落ち込み中なので、回答になってなくてすみません😢

• 花

コメント、ありがとうございます!同じような方がいて心強いです。
    私は今回駄目ならもう一度採卵からになってしまいます…。だめなら転院なども考えないとだなと思っています。
    まおさんは二段階なんですね。
    まおさんも今回で可愛い赤ちゃんが授かれることを願っています😣💖

• 2月1日
coco

私も2回ダメで3回目陽性でしたよ^_^❤︎
きっと大丈夫です❤︎

• 花

コメントありがとうございます!
    3回目で授かれたとのことで、勇気をもらいました!ありがとうございます!😣💖💦

• 2月1日
えび

私も戻せてかつ陽性まで頑張れたのは3回目でした☺︎採卵は6回目だったのでどうせ無理だろうと思っていた時でした。
期待し過ぎてもだめだった時に辛いし、多少マイナスな気持ちでもいいと思いますよ☺︎無理しない程度で。
あと私は頑張ったとき、少しでも気分を上げるためにフットネイルに行ったりしました☺︎

• 花

コメントありがとうございます!6回も採卵とは、大変でしたね😣
    今日午前中に2個移植をしてきました。が、旦那にイライラしてどうしようもありません…笑
    穏やかに過ごすはずだったのに…
    判定日まで、いつも通りすごしたいと思います!

• 2月2日
けいこ

私は4bbを2個移植して妊娠しましたよ!
aa妊娠(流産)
ab陰性
aa陰性
でした!
次は最後の2個で、ダメだったらまた移植からの予定でした。
多分2個移植したことで妊娠しやすいホルモンがたくさん出たのかなと思っています。
先生もそのようなことを仰ってました。
2個移植の時は血流を良くする薬(ユベラ)を飲んでたのでその影響もあるかもしれません。
私も判定日までマイナスなことばかり考えてました!
移植周期は毎日体を温めることを考えて、お菓子はやめてナッツを食べました。マイナスに考えるのは仕方ないので、それに左右されず途中で投げやりにならなければきっと願いは叶うと思います!

• 花

コメントありがとうございます!
    今日午前中に移植してきました!
    ユベラは、2回目の採卵時にのんでいました!わたしもナッツ(アーモンド)を少し前から食べるようにしています!けいこさんは、双子ちゃんだったのですね?!
    私も願わくば2個くっついていることを願っています!😣💖

• 2月2日