※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐
家族・旦那

この前わたしの祖母が私の娘にたまごボーロを買ってきました!私はまだ7…

愚痴を聞いてください。

この前わたしの祖母が私の娘にたまごボーロを買ってきました!
私はまだ7ヶ月からとか月齢を書いてるのしか食べさした事がなく買ってきたのにはなにもかいてませんでした。

それでまだ食べさしたことないからわからんと言っていきなりあけて食べさそうとしました。
その時ほんとご飯前だったので
やめてといいました!
そしたら開けたやつをお菓子入れ?みたいな
のに出してそのまま片付けたので1回だした
やつはやめてといいました!
いろんなお菓子が出てるうえあまり
綺麗とはおもいません。

それで今日昼間ずっと祖母のとこにいたので
なんか食べた?と聞いたら
食べさせてない。たまごボーロは
あんたが食べさすなとゆったから捨てた
と言われました。

え?
私は1度出したヤツはダメとゆったのに
全部捨てたと。。

ほんとはあ?ってなりました。
人の話聞けやってなりました。

これって私が悪いんでしょうか?

分かりにくくてすいません。

コメント

AKNR

お祖母さんは拗ねてしまったんでしょうね
ちなみに対象月齢書いていないお菓子はほとんど一歳以降になってから食べられるものだそうですよ(^^)

  • ⭐

    ほんとイライラしかしなかったです!
    いつもお昼寝の邪魔したりしてくるのでこっちのストレスも爆発しそうで


    11ヶ月です♡

    • 2月1日