※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakioka
妊活

高温期6日での出血は早すぎて着床出血ではないかも。茶色い微量の出血が続く場合、不正出血かもしれない。検索で期待しないように気をつけたい。

高温期6日での出血はさすがに着床出血には早すぎますよね...??
極微量の茶色い血が出てきたのですが、なんなんだろ(´>ω<`๑)
今回は排卵日の翌日から3日間も同じ様な出血があったので不正出血が続いてるのかも...
無駄に期待しないようにはしたいのですが、どうしても検索魔になってしまいます💨笑

コメント

ゆきだるまん

6日目なら、ぎり、あるかもしれないと思います(*´・ω・)

• sakioka

sakioka

ありがとうございます😊
    微妙なラインですよね💨
    来週検査して、やっぱあの時の着床出血だったんだぁー💓って言えるといいのですがʕ´•ﻌ•`ʔ

• 2月8日
キャンベル123

私は、高温期5日目から着色出血しましたよ!
3日間程⑅◡̈*
治療をしているので、排卵日も確実でした⑅◡̈*

• sakioka

sakioka

わわわっ💓
    とても嬉しくなるお話✨
    そしておめでとうございます😊
    そんな早く出血される方もいるんですねぇ

• 2月8日
  • キャンベル123

キャンベル123

ありがとうございます⑅◡̈*
    手帳を見直しましたが、やはり5日目から出血で、後は腰痛と腹痛と喉の痛みでしたよ⑅◡̈*
    コウノトリが来ますように⑅◡̈*

• 2月8日
  • sakioka

sakioka

わざわざ手帳見ていただいて、ありがとうございます(๑´`๑)♡
    先月は喉の痛みに騙されまして、薬飲むの我慢してたのに結局ただの風邪でした‼笑
    今回はHCG注射での治療始めてから3ヶ月目です💨
    3度目の正直で何卒お願いしたいものです😂

まだまだ朝晩寒いのでキャンベル123さんも温かくしてお過ごし下さい💓

• 2月8日