※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

とてもしょうもないことなんですが、旦那が一卵性双生児の双子です!一卵…

とてもしょうもないことなんですが、旦那が一卵性双生児の双子です!一卵性ということもあり顔も声も似ています!子供はパパがこっち!ってすぐにわかるんですかね?😅
旦那さんが双子の方おられますか?☺️

コメント

まい

うちの母は一卵性の双子で似ていますが私たち子供が幼少期も間違えた事は無かったそうです!

• ばなな

ばなな

そうなんですね!
    意外とわかるもんなんですね😋

• 2月1日
まま

うちの旦那さん一卵性の双子です^ ^顔も声も似てます!
写真とかでは見間違えることがあった気がしますが、実際は髪型とか違うしパパと間違えることはなかったですー😆

• ばなな

ばなな

確かに写真では見間違えそうです😂
    実際は間違えたことないんですね!
    息子がもう少し大きくなったら、旦那と双子を隣に並んでもらってパパどっち〜?って言うのが楽しみです(笑)

• 2月1日
n

私が一卵性の双子ですが我が子はわかるのか抱っこした時や話しかけてもニコニコしてくれます⭐️2歳の義弟にも間違えられたことはありませんよ!😆

• ばなな

ばなな

ほんとですか!
    ママとパパはやっぱりわかるんですね😊
    間違えられたら悲しいですけどね😂

• 2月1日