※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

高温期9日目に濃い色の分泌がありますが、自覚症状はない状況です。前回は高温期13日目に色付きましたが、生理が来ました。今回もまだ油断はできない状況ですが、可能性はあるでしょうか?

妊活10周期目です。
高温期9日目に3分くらいでこの濃さでした。
前回は高温期13日目でうっすら色付きましたが、
生理が来てしまいました。
今回もまだまだ油断は出来ないと思いますが、
可能性があると思っていいでしょうか?
自覚症状などはまったくないです。

コメント

さくら

可能性はありますあります!私もこれくらいだったと思います。9日目でこの濃さならこれからどんどん濃くなっていけば妊娠ですね☺️上手くいけば生理予定日くらいにはハッキリしてると思いますよ!

  • みほ

    みほ

    上手くいきたいです😭
    フライングするとここからが長いんですよね💦

    • 2月1日
はじめてのママリ

不妊治療ってしてますか?

前回化学流産だったのなら
病院にお願いしたらもしかしたら
追加hcgとか黄体補充とか
してもらえるかもしれませんよ😊

  • みほ

    みほ

    クロミッドを処方してもらって通院してます!
    ありがとうございます!参考にします!

    • 2月1日
えま

可能性はありますね(⌒‐⌒)
私も自覚症状は全くないです!
あと、妊活してらっしゃる方がたくさんみますし、あまり妊娠検査薬の陽性は妊活のカテには載せない方がいいですよ!
私も妊活してるとき知らないひとでも検査薬などみたくなかったので。

  • みほ

    みほ

    フィルター付き画像なので大丈夫なのかな?と思っていました。配慮に欠けていましたね💦

    • 2月1日