※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
サプリ・健康

なのに、退院どきにはかった体重から変わりません。食事も考えエクササ…

お世話になります😭産後もうすぐ2ヶ月
なのに、退院どきにはかった体重から
変わりません。。食事も考えエクササイズも
しているのに全くです。骨盤の矯正もいき
ベルトもしています😭生理は最近始まりました。
生理が終われば減るかな?と期待もよせつつ。。
何かいい産後ダイエットありませんか?
完ミです😭助けてください😭
みなさんどのくらいで戻りましたか?

コメント

maple

もう少しして動き出したら、まともに食べる暇もなく育児と家事におわれて痩せるんじゃないですかね?わたしも、期待してます😆💓

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    フルで家事してます(`・ω・´)
    食べる暇ないです💦寝てる間に
    家事しちゃお!とかで😅💦
    なかなか痩せないです😭

    • 2月1日
  • maple

    maple

    ですよね💦でも1ヶ月から半年、1年と経っていくうちに今より暇なくなると思います!笑
    たしかに完ミよりは母乳の方が痩せやすいとはいいますが、私自身それって母乳あげてたら油もの甘いもの肉料理乳製品が食べれないから痩せるんじゃないか?とか思ってます😂
    食事はそんなかんじですか??☺️

    • 2月1日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ご飯は妊娠前に量は戻りました。
    元々痩せ型で太ったことなくて😭
    朝ごはんは食べる時と食べない時
    あって食べてもおにぎりと目玉焼き
    でお昼は食べれたり食べられなかったりで、夜はお豆腐とおかずを少し
    たべて、間食なしです😭💦

    • 2月1日
  • maple

    maple

    そうなんですね💦食べなさすぎとかですかね?野菜食べると痩せやすいとか聞きますが…それか、元が痩せてるからそんな急には痩せれないんじゃないですか?なんか、結構デブな人って1日食事抜いたら2キロ痩せた!とかいいますが痩せ型の人か2キロ落とすのって、大変じゃないですか!そんな感じとか?🤔

    • 2月2日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    野菜意識します😭💦
    そうなんですね😔元の体重
    ちかくで停滞ならわかるんですが
    そうではないので謎でした😭😭
    野菜意識して頑張ってみます🤣
    いろいろと詳しくありがとうございます😱💦

    • 2月2日
みにとまと

特別ダイエットも骨盤矯正もしてませんが、8ヶ月くらいで妊娠前に戻りましたよ🤗
戻す努力をしているならもっと早いと思いますよ👍

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    本当ですか?(`・ω・´)
    家事もちゃんとして買い物も
    毎日いってしてるんですが。。
    炭水化物もぬいてるんですが😭
    ほんと痩せません😅

    • 2月1日
  • みにとまと

    みにとまと


    いろいろ頑張ってて偉すぎます👏🏼✨
    私は産後半年くらいまで赤ちゃん分減っただけで、このまま痩せないのかなーと思ってました💦
    今は寒くて痩せにくい時期なので、暖かくなったら痩せるのでは⁉️

    • 2月1日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    元々細身で人生最大の体型と
    体重で😭😭😭ほんとショックです(`・ω・´)それを期待してます😭
    暖かくなったら赤ちゃんとお散歩
    がんばります😭💦

    • 2月1日
みちゅmama

私は助産師さんにだいたい体重が減ったりするのは5ヶ月頃からって言われました!!
ダイエットも体力の低下などもあるので3ヶ月頃からが好ましいみたいですよ〜!!
私も最近になって娘をお腹に乗せて復帰や
ヨガを始めました😭!

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね(`・ω・´)
    母乳が早くからでなくなり
    やはり母乳のかたより痩せにくい
    のかなと凹んでました😭
    お昼も夜もまともに食べれて
    ないのになぜだ😅と笑。
    家事もして動いているのに、、

    • 2月1日
  • みちゅmama

    みちゅmama

    9キロほど体重が増えて産後3キロ減ったきり
    特に変動はありませんがあんまり気にしない
    ことにしました←
    ストレスが1番良くないので…😣😣
    私は完母なので毎日3食好きな物を食べてます!(笑)
    昔太っていたので補足ですが、3食食べないのが痩せない理由だったりします…!
    食べていない状態から食事などすると余計に蓄えようと体がしてしまいます😭
    炭水化物を抜いた食事などはいいと思いますが3食きちんと食べることで太りにくい体作りが出来たりするので子育て大変ではありますがお互い頑張りましょう!

    • 2月1日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね(`・ω・´)
    朝はごはんと卵と食べて
    お昼は赤ちゃんのことや家事で
    たべる時間なくて
    夜ご飯はお豆腐とおかずを
    食べています😭
    今まで来ていた服が全く
    入らずほんとショックで😂
    何来ても似合わなくて
    おふろ入るたび悩みます😭💦

    • 2月1日
  • みちゅmama

    みちゅmama

    できたら朝昼はしっかり食べて夜は抑えてが好ましいですが難しいですよね😭
    私は炊き込みご飯をおにぎりにしてストックしてます(笑)片手で食べれるし具が入っているので少なからずバランスも取れます←
    にがりをお風呂やご飯を炊く際少し入れるとダイエット効果があります!
    暇さえあればぶよったお腹をモミモミして柔らかい脂肪になるようにしてます(笑)

    • 2月1日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    なかなか朝は食欲ないし
    お昼は時間なかったりで😭
    意識して見ます💦
    炊き込みご飯してみましよかね😭
    お風呂にもですか?!
    やってみます!!!
    私も時間できたらストレッチと
    コロコロつぶしてます笑笑

    • 2月1日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

今産後2ヶ月です!
同じく骨盤ショーツをはいて
生活してます!
11キロ太って、残り3キロが
なかなか減らずに焦ってます😭
私は2人目なのか、お腹の皮の
伸びがやばいです、、😭😭
母乳中心・夜中はミルクもあげて
ますが、、ストンと体重落ちません!

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    え!羨ましい、、、。
    ほんと赤ちゃん分しかやせてません😭ストンと落ちないですかね😅
    骨盤ショーツいいですか?ベルト
    家事してるとずるんですよね(`・ω・´)

    • 2月1日
しんちゃんまま

私も同じです\(◦︎˙-˙◦︎)/

ちなみ骨盤ベルトはどのメーカーを使用されてますか?私はまだ何もつけてない状態なので参考にさせて下さい!

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    犬印?さんの産前産後使えるやつ
    してます(^^)楽ですよ😊👌🏻

    • 2月1日