※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が三日前から熱が出ています。熱は昼寝後から翌朝にかけ…

1歳10ヶ月の息子が三日前から熱が出ています。
熱は昼寝後から翌朝にかけて出て、朝から昼にかけては下がっています。3回ほど病院に行きましたが、インフル、アデノ陰性、血液検査もしてもらいました。
また今、昼寝後熱が39.6出てました。
他に考えられる病気はありますでしょうか?
以前熱性痙攣を起こしているのでまた起こさないか不安です。
食欲はいつもの半分くらいで、好きなものは食べます😵
他に症状としては痰の絡んだ咳、鼻水くらいです。

コメント

なっちゃん

容蓮菌、ヒトメタ、川崎病とかですかね~?

deleted user

この間、ヒトメタに感染した時、5日間は熱が続きました💦下がったなと思ったら、夕方になり39度越えたり、中々しぶとかったです😱