※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ココロ・悩み

義母にイライラ。息子の風邪で鼻水が出て、ティッシュで拭くと痛いから袖で拭いてる。暖房20度で肌着を着せると寒いか毎回言われる。面倒。

義母にイライラする😠
息子風邪気味で鼻水が出てるんですが、テッシュで拭くと痛いからと、知らないとこで袖で服用に言ってました😭
汚い💦
あと今日は廊下も日がよくあって暖かいし、暖房と20度でつけてるので、半袖の肌着を着せて少し裏がモコっとなったとトレーナー着せたら『寒くないか?』を毎回言うし😑
面倒だ

コメント

黙れ昭和って思います。
袖でふくのとかきたねーわ!
そんなんゆってないで鼻セレブ買ってこいよ!
ってなります😤

子供が寒かったら寒いてなります。

• れん

れん

本当ですよ😭後で息子には、鼻痛いからこっちの柔らかいティッシュで拭いてと言いました😭💦頑張った自分で拭いてくれてます。
    靴下も今日は履かないで走り回ってるので、本人寒くないと思います💦

• 2月1日

退会ユーザー

子供って外でも上着きてなくて元気に遊んでる子もたくさんいるので、本人が大丈夫なら大丈夫かと思います🙆‍♀️

それなのに、こっちがちゃんと着してないみたいな感ぢの言い方嫌ですよね。。😤

• 2月1日
  • れん

れん

本当ですよね💦自分基準で言わないでほしいです💦
    子どもは、大人よりも一枚薄くていいって😑
    小学生とかTシャツ半ズボンの子いますね💦流石にここまではないですが😅

• 2月1日

退会ユーザー

あ、けど私も家の近くに半袖半ズボンの子見ましたよ🤔
    寒いのにさすがにびびりました😂

• 2月1日
T

服で拭くと、くせになってしまいますよね(TT)

たしかに普通のティッシュは痛いので、鼻セレブ買うか、せめて、ガーゼとかでして欲しいものです。m(_ _)m

暖房つけて20度ならそれくらいの服で十分ですよ!
着せすぎて汗かいて、それが冷えて風邪ひどくなったら最悪です(>_<)

• れん

れん

くせになったら怖いです💦ティッシュだと痛いからと言われて、「それでもふくしかないです!」と言ってきました😑

• 2月1日