※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

旦那が考えた名前と実家の犬の名前がかぶり、私は無しかなと思っていますが、旦那は気に入っていて悩んでいます。旦那の両親とも仲が良いので難しいです。

名付けについてです( ˆoˆ )

2つ候補があり、旦那が1つ考えた名前が旦那の実家の
ワンちゃんと名前がかぶってしまいます( *ω* )
れん○って名前が候補で、ワンちゃんの名前は
"れんちゃん"です。
なので私的には、無しかなと思うんですが…
旦那は気に入ってるみたいで、なかなかな名前が決まりません。

ちなみに旦那の両親とは私も仲が良く、週1ぐらいで
あそびに行っています( ˆoˆ )

コメント

はるゆきち

呼び方がワンちゃんと同じは嫌です😅
どんなに気に入ってても辞めて欲しいです。
名前、難しいですよね💦

  • みに

    みに

    ですよね( *ω* )
    旦那を説得します!

    • 2月1日
deleted user

はじめまして。
ペットと同じ呼び方になってしまうのは嫌ですね😅
しかも旦那様の実家となるとワンちゃんを呼ぶことも多いでしょうし…ややこしくなってしまいますよね。

あまり関係ないかもしれませんが、、友人に、予定していた名前が当時動物園で産まれたチンパンジーと被った(!)ため、急遽別の名前を名付けられた子もいました😅

  • みに

    みに


    ですよね、嫌ですよね!!
    これを見せて旦那説得します👍笑

    • 2月1日