※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
家族・旦那

同棲してる彼がいます。同棲して気づいたことが何個か。まず、一言で言…

同棲してる彼がいます。
同棲して気づいたことが何個か。
まず、一言で言うと不潔!まさか、まさかと思ってましたが。彼がそんな人だとは。かなりびっくりでした。
それがまず、歯を気紛れで磨く。普通食べた後磨くでしょ?
次、トイレ行った後手洗わない!
はい、次パンツを何日も同じのはいている。これ、ほんと一番あり得えない。ちゃんと、洗濯して新しいのあるのに。他にもありますが、この辺まで2月しときます。こんな彼どうですか?
もう、ほんと嫌です。

コメント

りおん

あ、誤字ってます。すいません。この辺までにです。

megu10

こんにちは!
うちの旦那さんも、割と近いですー!
パンツは毎日変えますが、歯を磨くのは、朝だけの事が多いです…。あと、トイレの後は手を洗わないし(>_<)
仕事から帰って手を洗わずに娘に触るので、ほーんとやめて欲しいです。
なのに、仲良しした後は、自分のものを洗う、変な旦那です…。

• りおん

りおん

男の人ってそんな感じなんですかね?でも、若い男友達はみんなそんな事あり得えないと私の意見と同じでした。

• 2月8日
*たまちゃん*

うちもですよ笑

顔洗わない
歯磨きもする時としない時がある
お風呂に1日入らなくても全然平気

出かける時は歯磨きするんですけど、家にいる時は絶対磨かないです笑
それでキスとかしてくるからイライラします笑
仕事の時は朝が早いと時々磨かずに出社…(。-_-。)
洗顔も1ヶ月に1回あるかないか笑

男の人ってそんなもんなんかな〜〜って諦めてます笑

さなmama(26)

うちも外から帰ってきても手を洗わなかったり、結婚式した当初は仕事やスポーツ後にも関わらず、時間が遅いからとお風呂に入らないで布団に入ったりしてました。
お風呂の件は不潔すぎて無理!って思って、お風呂に入らず寝るくらいなら、スポーツなんか行かんでいい!って怒りました(^^;;
それ以来は、遅くなってもちゃんとお風呂に入るようになりました(笑)
手洗いについても、子どもに触れようとした瞬間、手洗った?って確認するようにしたら、帰宅後すぐに洗うようになりましたよ。
他にもあるけど、うちの旦那は注意したら直してくれました(笑)
うちの母が、最初の「しつけ」が重要よ!って言ってましたよ(笑)

おちょこもも

うちなんて主人の家で最初同棲始めたとき歯磨きなかったですΣ( ̄ロ ̄;)
歯磨きほとんどしたことないって、、聞いたとき背筋凍りました。笑
何度も怒ってやっと寝る前に1回だけしてくれるようになりました(T_T)本当は朝もして欲しいけど、、、
あと、牛乳などラッパ飲みするのも不潔!って喧嘩して最近やっとコップについでくれるようになったし、、、
他にも、爪噛むし鼻くそ食べるし、ほんと不潔なとこばっかで、イライラしてますが、何度も繰り返し言うとちょっとずつ治ってるので、根気よくしつけしていこうと思ってます(´-ω-`)笑

つる

私もここで知りました!
男ってそんなもんらしいですよ(T_T)笑
女からしたら不潔ですよね(T_T)
あんまりうるさくも言えないからモヤモヤしますね!

• りおん

りおん

ですよね。女からしたらほんとあり得えないですよね。言いたけど、言えないって嫌ですよね

• 2月8日
  • つる

つる

夜寝る前だけは歯磨きしてもらえるようになりましたが、トイレ後の手洗いはやっぱり出来ないみたいです…
    だって性器触ってますよね!?
    気持ち悪い〜(;_;)
    考えないようにしてます>_<

• 2月8日