※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

つわりはほぼなく、匂いや歯磨き粉が苦手。妊娠が不安で、普通に仕事をしている看護師。4週で検診まで不安な日々。耐えるしかないですね。

みなさんつわりはひどいですか?
あたしはつわりはほぼなく、匂いと歯磨き粉が苦手な程度で本当に妊娠してるのか検診まで毎回不安になってます。。
仕事も普通にしてます(看護師)
間隔もまだ4週だから、毎回不安な日々をおくってます。
もう少しで会えるので、検診まで耐えるしかないですね( ´∵`)

コメント

はな

私もほとんどつわりはなかったです!
上の子の時もなかったので体質かな?と思っています😊

  • kmama

    kmama

    なくて心配にならないですか???
    ふつーに仕事もしてるから大丈夫かな?って心配になります

    • 2月1日
LINE漫画に夢中

私も看護師ですよ❤️

エンジェルサウンズ買いましたよ!心配で。

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    悪阻はにおいが酷かったです。

    • 2月1日
  • kmama

    kmama

    初めて聞きました!高いんですか?

    • 2月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    1万円くらいです^_^
    専用ジェルつけて1万円と2千円くらい!

    Amazonで買いましたよ^_^

    • 2月1日
  • kmama

    kmama

    なるほど!みてみます\(^o^)/

    • 2月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)
    臍帯音はシュワンシュワンって
    感じの音で
    心拍音が
    ドドーンドドーンって感じの音です!

    • 2月1日
  • kmama

    kmama

    ありがとうございます\(^o^)/

    • 2月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    お大事になさいませ🌟

    • 2月1日
H mama

つわりなかったですよ😊⭐️

  • kmama

    kmama

    そーなんですね!不安とかなりませんかー?

    • 2月1日
deleted user

7週で終わって軽かったです。

  • kmama

    kmama

    軽いのはいいことだけど、不安でですね( ´∵`)

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はなかったですが、忘れた頃にまた来たりしますよ。

    • 2月1日
  • kmama

    kmama

    なるほど、きたときは少し安心しますっ!

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻と赤ちゃんってあまり関係ないらしいです。

    • 2月1日
ムーニー

きっとつわり無い人は無い人の悩みがあって、ある人はある人で辛いですよね😢
私は初期の頃からかなりつらくて毎日トイレで泣いてました😢

4週間おきだと本当に検診まで長く感じますよね💦
看護師さんとの事であまり無理せず頑張って下さいね!

  • kmama

    kmama

    ありがとうござぃます!!
    ある人からしたらない方がいいって思いますよね( ´∵`)

    • 2月1日
はる

私は一人目も二人目もつわりほとんど無かったです。体質ですかね唖然😅
私も赤ちゃん元気なのか不安になりました。
眠くなったり食べ物の嗜好が変わったりはしました。

  • kmama

    kmama

    あたしは嗜好もかわらなくてですね( ´∵`)
    検診までいつも不安です

    • 2月1日
(˘ω˘)

これから酷くなってくるかもしれませんし、つわり通り越して悪阻までいつた身としては羨ましいです(´;д;`)

痛みや出血がないなら無理のない程度に健康に動いていた方がいいと思います!
悪阻が酷すぎて一気に体力なくなったので、お腹大きくなってくると辛かったです( T T)

  • kmama

    kmama

    これからくることってあるんですか??

    • 2月1日
  • (˘ω˘)

    (˘ω˘)

    なくはないですよー
    あと後期になると圧迫されて気持ち悪い後期つわりとかもあります

    私は食べれる物とかが前期と後期で違うかったりもしたので、ずっと一本調子な感じではなかったですー

    • 2月1日
まはる

つわりまるでなかったです😆
もう少し週数後だった気がしますが、毎日やたら眠かったのを覚えてます。

つわりないと難産なんて言われたりもしますが、陣痛3時間でばっちり安産でした。

つわり今のとこなくてラッキーとどーんと構えてるといいと思います!😚

  • kmama

    kmama

    ラッキーだと思うけど、やっぱり不安ですよねっ。
    2週間後に検診なんで、それまでは少しヒヤヒヤしてるとおもいます(笑)

    • 2月1日
kmama

初めて聞きました!それは高いですか?

あずあず

私も16週ですが毎日不安です😢💦
エンジェルサウンズ欲しいです!
高くて諦めました😭💔💔

  • kmama

    kmama

    すこーしいい値段しますよね( ´∵`)

    • 2月1日
  • あずあず

    あずあず

    そうなんですよ😭💕💕
    つわりもまだまだあるので大丈夫かな?って思いますが検診待ち遠しいです(笑)

    • 2月1日
N

私もつわり全くなくて1ヶ月に1回の検診が待ち遠しくて毎日赤ちゃんは元気なのか?って心配でした😢

  • kmama

    kmama

    やっぱ不安になりますよね( ´∵`)
    つわりがあると赤ちゃんいるんだ…ておもえたりするかなっておもって!

    でも会えるの楽しみに頑張ります\(^o^)/

    • 2月1日