※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mamaちゃん
子育て・グッズ

ここ2日位から左のおっぱいを嫌がって飲んでくれません😭体制を変えても…

ここ2日位から左のおっぱいを嫌がって飲んでくれません😭体制を変えても反り返ってギャン泣きします😭上2人はほぼ完ミだったので初経験でどうしたらいいのか💦💦吸い始めると噴射するので(笑)出てないわけじゃないと思うのですが、張ることは少なくなりました😢右は痛くない程度ですが張ります🤔何か対策ありますかね?

コメント

すらいむ

出すぎても飲みづらい、ちょっと搾乳してから授乳

ってネットで見ましたよ

  • 3mamaちゃん

    3mamaちゃん

    どちらかというと泣かない右のおっぱいのほうが出てると思うのですが、右は絞ると太く噴射して、左は細く噴射します💦

    • 2月1日
  • すらいむ

    すらいむ

    じゃあ右に比べて吸い辛いのかな💦

    • 2月1日