※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

旦那に腹が立ちます!長女がインフルエンザにかかり、日曜日は家族全員家…

旦那に腹が立ちます!
聞いてください。

長女がインフルエンザにかかり、日曜日は家族全員家で過ごしました。長男も熱があり、突発性発疹だったのですが、機嫌が悪かったです。旦那は少しは子供の相手はしますが、ゲームばかり。しかもゲームの最中話しかけてはいけないらしく、私が話しかけたせいで負けたのか、「あーもー💢」と言われました。
1日中家に一緒にいたのに、会話という会話もなく、ご飯→片付け→洗濯で終わり、私は家政婦かと思いました。

こんなもんなのですかね。

次の日長男が夜全然寝付けなくて、ふと横を見ると旦那がいない。またゲームやりに行ったのかと思い、腹が立ち、寝かしつけ代わってください。とLINEしたら戻ってきて、「またゲームしてたの?」と聞くと違ったらしく、旦那は多分それに怒っているような気がします。

ずっと必要最低限の会話しかしていません。
私から謝るべきでしょうか?
ずっと嫌な雰囲気は嫌なので…

長々と読んでくださりありがとうございました。

コメント

TO_ayk

旦那はいないものとかんがえましょう!
イクメンや、家事を手伝う出来た旦那は幻想だと思いましょう(笑)

• はっぴー

はっぴー

そうですね。
    前、次生まれ変わってもまた、同じく人と結婚したい人は何パーセントかっていうので、半分以上いたのでびっくりしました。
    みんな、旦那さんのこと好きなんだなぁと…笑

• 2月1日
  • TO_ayk

TO_ayk

子供達と自分の為に生きましょう❤
    旦那の事は頭の中で刺しましょ🔪笑

えーそれ奥さん側の意見ですか?笑
    私は生まれ変わって旦那と出会うのさえ嫌😱

• 2月1日
  • はっぴー

はっぴー

おそらく、どっちも入ってると思います。
    そっか!旦那さん側が多いってことですね、きっと…

出会うのさえ嫌な旦那さんと普通に過ごせますか?旦那さんのご飯、洗濯とか…
    お休みの日はどう過ごしてますか?

• 2月1日