※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

食欲がなく心配。いきなりこんなに食べなくなるものか不安。昨日はパンを少し食べたが、今朝は全く食べない。好き嫌いなく食べていたので心配。

昨日の夕飯と今日の朝食、ほぼ食べませんでした😣
熱もなく、機嫌も良いので体調悪そうには見えないのですが‥
いきなりこんなに食べなくなるものですか?💦

昨晩はご飯出しても、首ふってキッチンの方指してるので違う物が良いのかなぁと思ってパン出したら、少しは食べたのですが、今朝は全くです😣

今までは好き嫌いなく凄く食べていたので心配です。😭

コメント

リエ

排便出てますか?娘は、出が悪いと摂取量減ります。
また、大人でも食べたくない気分もありますし様子見でも良いと思います。

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    出ています!💩
    喋れないので理由も分からず…
    もう少し様子見てみます💦

    • 2月1日
  • リエ

    リエ

    量は、どうですか?いつもより少ないとかないですか?

    • 2月1日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    量いつも通りでした😢
    大人が食べたがってるの食べたがったりしてるんですよね💦

    • 2月1日
  • リエ

    リエ

    そうなのですね。
    大人の欲しがるなら、食べられそうな物与えて様子見ちゃいます。

    • 2月1日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    色々ありがとうございます!
    今まであげてなかったケチャップライスあげたら食べてました💦
    まだ別で作ってるのでメニュー困ります😣

    • 2月1日
  • リエ

    リエ

    突然食べるようになるの、驚きますよね😅娘もトマト・ケチャップ不得手なのに旦那がケチャップライス食べてたら欲しがって喜んで食べててびっくりしました。

    • 2月1日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    1歳からのケチャプ使ってみたのですが、ケチャプやソースって毎食使っても問題ないのでしょうか?😣

    • 2月1日
  • リエ

    リエ

    栄養士に聞いたら、ほとんど成分変わらないらしいです😅なので、娘にも買いましたが使い終わったら普通のにしちゃってます。
    ドバドバ使わなければ、問題ないと思いますよ。

    • 2月1日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    そうなのですね!
    教えて頂き、ありがとうございます😆
    今まで殆ど使ってなかったのですが、使ってみます😆

    • 2月1日