※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母とのGWの計画について悩んでいます。子供が遊べる無料の施設に行くなら、合流だけで良いのではと思っています。私の考え方が捻くれているのでしょうか。

私の性格が終わってるのでしょうか。
前置きとして別に義母のことが嫌いなわけではありません。
GWに会うことになったのですが
2歳の子がいるので、プランとして、無料の子供が遊べる施設に行って、近くのご飯屋さんでランチをする、
という内容です。
家は車で60分ほどで、施設も40分ほどで行けます。
現地集合なんですが、これならご飯から合流すればよくない?と思ってしまいます。
お金のかかるところに連れてってくれるならいいですが
無料ならいつでも自分達で行けるし、わざわざ
一緒に行く意味とは、、?となってしまいます。

私が捻くれてるのでしょうか。

コメント

ママリ

ご飯代は出してくれるんですか??

私なら無料でも子供と一緒に遊んでくれるなら助かるし行きます✨

はじめてのママリ

ゴールデンウィークに久々に会う感じですか??
遊んでるところ見たいんでしょうね関わりたいんでしょうね〜😅
確かに、せっかくなら有料の楽しいところがいいですよね(笑)

この投稿を見てハッとして
そう思う人もいるよなあと自分が義母の立場になったときの勉強になりました😂👵

よーぐる

普通に義母さん、孫が楽しく遊んでるところ見たいんですよ🥹
もしくは、一緒に遊びたいか☺️