※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

里帰り中で同じ服で妊婦健診に行くことに気になるかもしれませんが、1週間に1回だとスタッフに気づかれる可能性は低いです。気にしすぎないで大丈夫ですか?

里帰り中で、自分の服をあんまり持ってきていないということもありますが、妊婦健診に毎回毎回同じ服で行っています。もちろん洗ってます!1カ月に一回のペースなら誰も私の服なんて覚えてないと思いますが、流石に1週間に一回しかも個人の小さな産院だと、きっとスタッフの方から「毎回同じ服だな」と思われてる可能性はありますよね。あまり気にしなくていいですよね??💦

コメント

スタッフも多分べつに何も思ってないと思いますよ😂💦

hi_mama♡

私も里帰り中ですが同じ服で行ってます☺️✨

me

私は二着を着まわしてました😆
スタッフも人の服覚えてたりしないと思いますよー、

らいむ

私は検診用の服決めてました🤷
内診で血がついたり後期はジェルがついたり嫌なので😂

まーみん

私もそうでした!
むしろ私の病院では、服を着たまま体重を計るので、なるべく同じような服で来てください!と言われてました☺️

ぜんぜん気にしなくていいと思いますよー!😄

出産までもう少しですね!
頑張ってください💓

わたしも毎回毎回同じ服で言っていました(笑)
それが一番軽かったので🤣(笑)
わたしも気にしてましたが、大丈夫ですよ!!きっと他にもそんな妊婦さんがいるはず🤟🏻💞(笑)

むーむー

わたしは体重が心配だったので、持っている中で一番軽い服を毎回着て行ってましたよ!笑
同じような方たくさんいると思いますし、妊婦服は着る期間少ないからあまり持ってないのかな?って思うくらいじゃないですか?
多分、覚えてないと思うので大丈夫だと思います🙂

ぽん

私もマタニティ服のレパートリーが2着しかないので毎回ほぼ同じです!
全く気にしてません😂

私もお腹がラクなようにワンピースばかり、少ない数を順番に着てます😂
娘が毎日バスで登降園なので、バスの先生にはレパートリーないなと思わてるかもですが、妊娠中の今だけなんでまぁいっかって思ってます😂👍💞

ちぃこ

私いつも同じ服でした(^-^)

むしろ着る服によって体重変わるのが嫌でずっと同じ服着ていってます(笑)
毎日会うわけじゃないし、気にしてなくていいと思います✨

わたま

体重測定があるので、敢えて同じ服着て行ってます!