※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家族・旦那

何度言っても「大丈夫?特に「大丈夫?」という言葉は言わない。伝えても…

何度言っても「大丈夫?」「ごめん」「ありがとう」と自分の口から自分で言わない。

特に「大丈夫?」という言葉は言わない。

伝えても伝えても促さないと言わない。

これは促して言うことじゃないって分からないのかね。

言っても話がずれた言い訳ばかり。

私ばかり頑張って頑張っても何も変わらない。何も来ない。

もう諦めればいいというのはお互いにとってこれから良い方向には絶対ならないし。

ただ疲れるのは事実。

合わないんだろうなーとつくづく思うこの頃。

何が愛妻の日だ!こんな日あったって本当にいらない!
昨日はテレビでこんな特集ばかりで!!


あーあ、子供が救いの種。ただ子供に申し訳なく感じる


わたしがもっと忍耐強ければ良かったのかな。

あーなにかと今後が不安だなぁ。

私の背中を誰か押してください😢

コメント

カナメ

うちの旦那と同じ!!!めちゃ共感します!!

AMTMM🌼

そんなもんですよ😊
私の主人は外国人で謝るのは負けと習ってます😊
何年も一緒にいて聞いた事ないです😂

中国人の友達は、6歳から謝るなと勉強を受けるらしいです😊

日本人が謝りすぎなだけと言われましたが、たしかにねと思い、私は私なりに謝ったり気を遣っていこうと思ってます❤️

さくら

うちの旦那も大丈夫?とごめんは言いません😣
特に大丈夫?って言ってくれないのでうちも言わないことにしました🙌

涼まま*

うちの旦那は ごめんね。が言えない人です。
義理父も言えない人だから 蛙の子は蛙。って思ってます。

ありがとう ごめんなさい は本当人間として底辺だと思ってるので、息子にはしつけてます。