※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

昔の携帯が出てきて、古いLINEが残っていたので見てみました。付き合っ…

昔の携帯が出てきて、
古いLINEが残っていたので
見てみました。

付き合って半年のわたしたち夫婦の会話です
ちなみに夫は勤務中、携帯をさわれない職業です。

👩
お仕事お疲れ様✨✨✨
今日は夜勤だね🥲💦
寂しいから、夫くんのパーカー着て寝てる🥰
早く会いたいな〜😭
明日は夜に〇〇予約しといたから
一緒に行こうね❤️

夜勤明けでしんどいと思うから、
夜に直で〇〇集合でいいからね🥰
ゆっくり休んで♪
おやすみ〜


👨
おはよう☀
今仕事終わったわ!
夜勤の時は妻ちゃんがいっつもLINEくれてるから
LINE開くのを楽しみに夜勤頑張ってる(笑)

お!〇〇いいね!俺も楽しみ!
夜勤明けで寝てしまうと思うけど、
それでも良かったらウチおいでよ!
一緒に昼寝しようよ(笑)
一緒に昼寝して〇〇行こ😁
妻ちゃんに会えたら俺も嬉しいからおいで👍

予定あったら全然大丈夫🙏

LINE見たらまた連絡ちょうだい!


👩
おはよう🥰お疲れ様〜✨
え!?いいの!
予定はないない!!!!!
全然ない😊
もしかしたら夫くんに早く会えるかもしれないし、、、
と思って予定は入れてない🤣✨
じゃぁお昼ご飯持って忍び込んじゃお〜っと笑
寝ちゃってたら入れないから、
鍵だけポストにお願いね🙏

夫くんの分も買ってくから、
食べたいもの教えて〜!

今からダッシュで準備しまーす❤️


でした。

しんどっ!!!!!!!!!!!笑
もう一回言います
しんどっ!!!!!!!!!!!🤣

ちなみに今は、

👩明日パート休み
👨おけ
👩〇月〇日親子遠足らしい。休み取れそうなら是非。
👨おけ。確認します
👩生活費おろしました。〇〇に置いてます
👨了
👩先に寝ますーご飯は机の上。食べれんかったら
冷蔵庫に入れといて
👨了、おやすみ

コメント

ありす

😂😂
うちは付き合いから含めたら20年以上一緒にいます😂
LINEすらやってなかったです🤣
お互いメールより電話派だったので記録はほとんど無いので羨ましいですけど🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私、大げんかした時にリセット症候群発動して、旦那とのLINE全部削除しちゃったから、今となっては取っておけばよかったぁってちょっと後悔😂
何件か嬉しかった内容昔スクショしてたのが残ってたの見たら笑けてきます笑
私の好きなとこ3つ教えて!っていうメンヘラ彼女みまいなこと送った返信に超長文で3つ以上答えてくれてて、、、
今じゃ直接聞いたとしても、えー。。。で、流されて終わり笑
いつまでも付き合い立てのような気持ちでいたい思いもあるけど、今は愛の形が家族になったんだなあとある意味ステップアップなのかなと思ってそっと思い出にしまってます笑