※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛情たっぷり
家族・旦那

旦那さんのお誕生日はどうやってお祝いしましたか?( ´罒`*)✧"4月に旦那…

旦那さんのお誕生日はどうやってお祝いしましたか?( ´罒`*)✧"

4月に旦那の誕生日なので
💮お義母さんに息子預けてふたりで外食
💮ケーキ
💮手紙
💮プレゼント

を予定しています(*^^*)

喜ばれた旦那様の誕生日教えてください♡

手紙書いたかたは手紙の内容も教えて欲しいです♡

コメント

みなmy

うちの旦那も4月が誕生日です!
去年は息子も産まれてなくつわりでなにもしてあげれなかったので今年は息子に頑張ってもらいこだわってみようかなぁって思ってます!

今まで結構サプライズしてきました(*^^*)
仕事が忙しく寝不足だったのもありあたしが運転するといい隣で寝ててもらいシェフミッキーに連れて行ったり…。
その時期は夜中に帰宅なので玄関があくときにロウソクに日をつけて真っ暗の部屋に隠れたり…。
逆のときはシーのマゼランズ?を予約してくれてて豪華なディナーな横浜のクルーズディナーだったりしました!

• みなmy

みなmy

すみません…‘日’じゃなく‘火’です。
    あと、部屋に飾り付けしたりもしてます!

• 2月8日
  • 愛情たっぷり

愛情たっぷり

ラブラブですね🎵
    参考になりました!(^^)

さっき喧嘩して旦那は実家に行きました。。バレンタインデー近いけどあげる気なくなりました。

• 2月11日
おさつ

手紙に仲直り券いれて渡したら一番喜んでました♡(笑)
どんなに怒ってても仲直りしてあげる券で
"1年間の期限、1回のみ有効、浮気は対象外、使ってもプラスでいっぱつパンチとか甘いもの要求する可能性あり"の条件付きです(笑)
手紙は日頃の感謝と好きなところをバーッと書いたりですヾ(*´∀`*)ノ

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

仲直り券♡いいですね✨
    すごい喧嘩してる時に使われても私の場合、無効になってしまいそうです❗(笑)

旦那さんの笑顔が浮かびます☆

• 2月11日
*たまちゃん*

うちは1月だったのですが、誕生日前にショッピングに行ったので、その時に欲しいと言ってた服をプレゼントしました。
まさかの4万越えで焦りましたが…>_<

当日は外食ではなく、旦那さんが好きな唐揚げを作りました(≧∇≦)
あとはサプライズでケーキを準備して、手作りのメッセージカードを渡しました(*^^*)
来年は娘と一緒にお祝いしようね〜〜とか書きました(^ ^)

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

4万超え!高いですね(^^)

ラブラブですね~♡

私たちは喧嘩していて誕生日祝いたいと思えなくなってしまいました。。(T-T)(笑)

• 2月11日