※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

東峯クリニックでの出産についての情報を教えてください。料金や個室の状況、食事の内容、看護師の対応など気になっています。同じ看護師が担当するか、階数で異なるのか知りたいです。

江東区の東峯クリニックで出産した方いらっしゃいますか?

何度か行ったことがあるのですが、出産はしなかったので分からず…
出産おいくらかかったか、個室は綺麗か、ご飯は美味しいか、出産後の看護師さんの雰囲気はどんな感じか気になっております。
診察で対応してくれた看護師さんも優しいのですが、同じ方々がお世話してくれるのかなと気になりまして!
階数で違うんですかね?

お願いします!

コメント

さぁ

2人目を東峯クリニックで出産しました。
平日の診療時間内の普通分娩で、60万円位でした。

個室は綺麗で広く、快適でした。シャワーもトイレもついてるので気兼ねなく使えます。来てくれた家族も周りを気にせずゆっくり出来て良かったです。

食事は豪華ではないですが美味しく、ボリュームたっぷりでした。

助産師さんは診察の時にいる人も、病棟のみの人もいると思います。
みんな優しくて、授乳中に声かけてくれたり、お茶いれてくれたり、雰囲気は良いと思います。

• こめ

こめ

ありがとうございます😊

安心しました!2人目は無痛にしようかと思っています(^^)!
    母乳育児推奨なのですかね?1人目は大学病院で、最初からミルクばかりだったので…

詳しくありがとうございます😊

• 2月1日