※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お出かけ

羽田第一ターミナルJALから、ららぽーとベイ船橋にまっすぐいくとなると…

いつもお世話になっています。

羽田第一ターミナルJALから、ららぽーとベイ船橋にまっすぐいくとなると、電車乗り継ぎになるようですが、初なので、情報がネットだと多々あり、どのルートがスムーズか、わかるかた教えて頂きたいです

ホテルエミオンに宿泊予定です。
最初は、羽田から、リムジンバスで新浦安行きで、荷物スーツケースをおいてから、ららぽーとベイにいこうとおもっていたのですが、羽田から、ホテルまで有料で運んでくれるサービスを見つけ、いちど、チェックインしてからの出発より、まっすぐ
ららぽーと行けたら便利かなと思い…

2歳半の子供1名います。

よろしくお願いします

コメント

ひなみうた

羽田空港は京急線で船橋ららぽーとは京成線船橋競馬場という駅から歩くまたは無料のバスが出ています。
京急線→都営浅草線→京成線と乗り入れをしているため運が良ければ乗り換え無しで行けます。
乗り換えがあるとしても京成線青砥駅又は京成高砂駅で目の前の電車に乗り換えるだけなのでお子様連れで初めてでも簡単ですよ。
JR使えば違うルートもありますが不慣れなようでしたら楽なルートかなと思います。

• すいか

すいか

ありがとうございます
    かなり不慣れなので、てんぱりそうです

詳しくありがとうございます♡

• 2月9日