※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かなくなる時期について相談です。検診や外出時に泣きやすくて大変だとのこと。いつ頃に泣きが収まるでしょうか?

赤ちゃんっていつ頃になったらあまり泣かなくなりますか?
今日の検診でもギャン泣きで大変だったし人見知りでも大変だしショッピングモールとかの遊び場で下ろすと私にまとわりついて泣きますし😅
いつなったらあまり泣かなくなりますかね?

コメント

A A A大好き💕

娘と同じです😊
私の娘も人見知りとパパもダメでヒートアップしてますよ🤣
とてもじゃないけど、外に出られる感じでは無いので、抱っこ紐必需品で抱っこ紐で周りや人に慣らしてます!
私もかなりの人見知りだったと親から聞いていて、私に似たみたいです💦

ママリン

本当にこればっかりは個人差としか言いようがないですね😅💦
人見知りでいえば、うちの子は1歳半位で落ち着いて泣きはしなくなりましたし、、
それでもイヤイヤ期が始まったので、気に入らない事があるとギャーギャー泣きわめきます。。
他の同じくらいの子は、毎日泣くことはない子もいますし、、うちの子みたいに泣かない日はない子もいますし。。💦

うちの息子は一度も人見知りなく全然泣きません!自分の思い通りやうまくいかないと泣いて怒るくらいです😰
また、眠気がすごいと怒って泣いてまとわりつくことあります!

むしろ、支援センターが広いということやいろんな先生と関わってるからか、どんどんいろんな大人に笑顔振りまいたり支援センターだとあそぼっていろんな大人や子供のてをひっぱったりします!