※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日から1週間と3日経過し、排卵日から数えると胎嚢が確認できるか不安。化学流産の経験あり。排卵日から3週間で胎嚢が確認できるでしょうか。

生理予定日過ぎて1週間と3日です。2週間前にフライングしてどんどん陽性が濃くなって今に至ります。
1週間と3日くらいですが、多分排卵した日から数えると今日あたりで生理予定日1週間経ったくらいかな?と思います。多分…おりものの様子のみです。

質問なのですが、排卵がしっかり分かってる方に質問です。排卵日から3週間経てば大体胎嚢は確認できるんでしょうか?
排卵しっかり確認したけど、胎嚢確認に時間かかった!という方いらっしゃいますか?化学流産等の可能性はなくで。
化学流産二回してるので病院行っても胎嚢確認できなかったらどうしようーと不安です😓

コメント

かおる

産婦人科で言われたのですが、大体胎嚢は5wくらいじゃないと確認できないことがあるんだとか( > < )

• あ

それはわかるんですけど、正常妊娠の場合排卵日から3週間経ってても胎嚢が確認できないことはあるのかなと

• 1月31日
  • かおる

かおる

そゆことですか💦
    私のとこの先生は5wからしかみてくれなかったのでもう少し待ってと待たされました( > < )お役に立てずすいません💦

• 1月31日