※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
家族・旦那

子供を授かれてめちゃくちゃ可愛いわが子が産まれたことは何一つ後悔し…

子供を授かれて
めちゃくちゃ可愛いわが子が産まれたことは
何一つ後悔してないけど、
旦那を選んだことは
少しばかり後悔してしまいます。

⚫義両親は家庭内別居中で
お義父さんがお金を1円も出してくれないので
こちらから毎月仕送りしています。

孫のためにと
してもらった記憶もないですし、
誕生日のおめでとう。という言葉もなかったです。
旦那が息子の動画などを送っても
「仕送りまだかな?」とかお金の催促しかきません。

⚫旦那は右耳を小さい頃中耳炎になり
手術をしましたが今はほとんど聞こえてません。
聞こえるようになる手術もあったみたいですが
お金のことを気にして&通院がめんどくさくて
やらずに、今現在左耳しか聞こえません。

なのに今度は左耳が中耳炎?疑惑。
このままではまた左耳が聞こえなくなるかも?
そしたら両耳ほとんど聞こえない。
将来真っ暗です。

⚫旦那はとにかくだらしない
稼ぎもあるくせに独身時代の借金を滞納して
現在返済中ですが完全ブラックリスト。
マイホームもいつ立てれるかわかりません。
借金があることは知っていましたが
滞納していることは結婚後、債務からの通知で発覚。


ここまで見たら散々な男です。
なんでこんな人と結婚したのか後悔してる部分もあります
もっとしっかりした人と·····健康な人と·····
結婚したらまた違ったのかなとか思います。

でも旦那にもいいところは沢山あって
子煩悩だし、私の事を第1に考えてくれて
家庭をとても愛してくれています。
物欲がないので旦那にお金もかかりません。
育児も家事もとても積極的で優しくて
めったに怒ることもないので·····

ちなみに
独身時代の借金は、友人に借り逃げされたものと
バイクのローンの借金です。

いい所はあるから、耐えてますけど
心の底では後悔している自分が嫌です。

可愛い息子もいるし
上に書いたこと以外はとても幸せなのに
フッと思い出して嫌な気持ちになります😣

どのご家庭も何かしら苦労を抱えてると思います。

どうしたら旦那との結婚を
後悔しなくなりますか。

左耳も聞こえなくなるかもと聞いて
とても落ち込んでいるので
キツい言葉は御遠慮ください·····

少しでも 頭の中で 後悔。 という文字がうがぶのが
旦那にとても申し訳ないです·····。

コメント

もも

義理両親が別居中でもこちらには関係のないことではないのでしょうか?
孫の為になにもしてくれない義理両親にお金払う義理はないかなぁーとおもってしまいました。
ただ法的になると出さなきゃダメなこともあるので…(>_<)
どうなんだかは分かりませんが…
私ならそんな義理両親に一円も上げませんね!

  • たっくん

    たっくん

    周りの友達は、みんな義両親からなにかしてもらった、孫を可愛がってもらったなどを聞くと悲しくなるんです。

    お金の件は旦那にも話したんです、仕送りやめて。とでも仕送りないと生活していけないみたいで、送らなきゃいけない状態です。

    • 1月31日
 まる

家庭を愛してくれる旦那さんならあいすさんが悩みを打ち明ければこの状況をすこしでもなんとかしてくださるのではないでしょうか
言いにくかったら少しずつでもいいのでご主人に相談なさってみてください

私の主人も小さい頃の中耳炎で片耳がほとんど聞こえない状態でした
結婚前に手術して今は普通に聞こえるようになりましたよ!保険もおりました!
あいすさんの気持ちをお話ししてお金より大事な体の心配してもらってくださいね

たっくん

耳は治療すればいいこともわかってますし、ブラックリストも消えるのもわかってますよ。

あまりいいアドバイスが貰えなかったので回答しめます、ありがとうございました。