※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ♡
家族・旦那

来週、甥っ子の三回忌の法要があります。(10ヶ月で亡くなりました。)そ…

来週、甥っ子の三回忌の法要があります。(10ヶ月で亡くなりました。)
その際、お供え物は何をもって行ったらいいのか悩んでおります…
定番は、ロウソクやお花ですよね?普通通りでいいのか、赤ちゃんに向けたものはもちろん初めてですので、赤ちゃん向けのものがあるのかなぁと…
ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします😖

コメント

ちゃ

甥っ子ちゃんのご両親に確認できませんか?もしかしたら年齢相応の衣類や本などを希望されるかもしれません。未経験ですみません。

• しっぽ♡

しっぽ♡

ちゃさん
    そうですね、聞いてみるのが1番手っ取り早いかもです💡ありがとうございます😊

• 1月31日
Rママ

うちはお花と、姪っ子が好きだったお菓子をたくさん詰め合わせにしてお供えしてます😊
上の子がいるので、最終的には上の子のおやつになります!

• しっぽ♡

しっぽ♡

上の子たちのオヤツになるもの、参考になります💡ありがとうございます😊

• 1月31日